大好きなんです...。 | 苦笑 苦笑 苦笑からの爆笑

苦笑 苦笑 苦笑からの爆笑

AAAが大好きでしょうがないやつの日々です。
楽しいことが大好き。
楽しいことのためなら体張ります。




最近、更新するたび

久しぶりな感じするー( ̄∀ ̄)w



やっとテストが終わりました♡


おととい。



開放感もなにも

遊びまくってたから

なんもないwwww



テストが終わったと言うことで

放課後、こいつらと

久しぶりにあそんだじぇ。


おととい。







証明写真じゃないよ?www


みんなで電車で所沢言って

ミスドからのゲオ♪


はい。

この時点で、

もうみんな笑い疲れてます。



んで、そのまま入間で

買い出しして

In my home!!!!



みんな遠いいのに

良く来るよね(´・∀・)



来る人、来る人、みんな

あたしの部屋好きって

言ってくれる( *^艸^)



嬉しすすす。



客間....

カッコよく言うと

ゲストルーム(゜∀゜)wwww


で、しゃぶしゃぶ~♡♡♡



の前に、おふざけ。














まじキモイ( `ิิ,д´ิ)www



こんなあたしたち....G&Gです。



んで、しゃぶしゃぶ~

の前にズボンを上げて...






ふぉ~






美味しい( ゚v^ )

楽しい(゜▽゜)


ブヒ♡


そのあとあたしの部屋で

借りたDVDの鑑賞会(´∀`*)


オードリーとSAW見た♡


SAW見てもなんも感じなくなったw


グロいのって面白いよね( ̄∀ ̄)


今度、ムカデ人間見たい♡



史弥の告白の時に

ちょっと悪ふざけした時の

三浦と吉田の反応が

おもしろすぎてwwww



もーねー、

ほんとに楽しいんだから。


時間が何時間あっても

足りひん。足りひん。


帰るとき、

みんなをバス停に送って

あの、よくあるドラマみたいな

お別れをしたよ。


バスをガンダで追いかける

ってやつwww

さすがになみだは出なかった(;_;)


だって、翌日会うし。


さいなら。



Android携帯からの投稿