占いアプリUranawとウラナッテで、

 

 

タロット占いをしている

 

Routeです。

 

ウラナッテ登録はこちらです

 

 

 





念願のフジ子・ヘミングさんの

コンサートに行くことができました。

テレビのドキュメンタリーで知り、

その演奏を聴いて

すぐに音源を購入。

ほぼ毎日聞いていました。

コンサートツアーをしているのは

知っていましたが、

なぜかふと行きたい!と思い、

半年以上前にチケットを購入。

ようやく生演奏を聴くことが、

できました。

いつも聞きなれている、

ラ・カンパネラ
奇跡のカンパネラ [ フジ子・ヘミング ]

生で聞ける何てと感無量。

足をお怪我されているようでしたが、

腕や指はそれを感じさせない

なめらかさ・・・

私はクラシック音楽の良さを聞き分けたり、

素晴らしさを感知する耳は持っていませんが、

フジ子さんのピアノに関しては、

直感的にとしか言いようがないのですが、

素晴らしいと感じたのでした。

彼女の波乱な人生は、

YouTubeでも紹介されている、

【新品】【DVD】フジコ・へミングの時間 フジ子・ヘミング

という

映画で昨年紹介されていましたし、

テレビでも取り上げられていました。

興味のある方はぜひ。

日常を忘れられる、

洗練された優雅な世界へと、

誘ってくれると思います。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

フジコさんの心に響く、魂の言葉が満載。

くよくよしない力 [ フジコ・ヘミング ]