朝の一本だけ | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

スノーボードの時

家を出ていく時間のお空が

ずいぶん明るくなって

春の訪れを感じますひらめき






昨晩ですこーし降ったようで

朝の一本だけ軽め。



その後気温がじゃんじゃん上がり

まるで春雪のように〜泣き笑い



重い〜泣き笑い




それにしても今シーズンは

足がつることが多くて、

密かに糖尿病が酷くなってきたんじゃないか

とコワイ〜悲しい




水分多めにとって

休憩も長めにしています不安


バックカントリーも多く行きたいと

思ってたのに

そんなこんなでひと月に一回位...悲しい



足の指ならまだマシなのですが

もも(前側)がつってしまうので

もう激痛で滑る事はおろか...

動けなくなってしまうのですちょっと不満



ゲレンデなら良いですが

コレが山で起こったら、

自力下山が出来なくなったら、

と思うと恐ろしいです。




色々対策して

普段から食生活気をつけねば泣き笑い