お疲れ様ですニコニコ


今日は 女性ドライバーの日 だそうです📣📣

僕が子供の頃って女性ドライバーって大阪ではあまり見かけることは少なかった記憶🤔

最近は多いですよね〜びっくり

特に大型車を軽々運転している女性を見るとカッコイイなぁーっていつも思いますニコニコ

昔は車やバイクは、男の乗り物的なイメージが強かったのですが、今では女性の方が勢いある気がしますw


さてと上差し

そんな本日もはりきって貼りましょうw


マクラーレン 750S



クォーターアンダーパネルからグッ



nice👍


・テールレンズ



・ドア内



ドア内までプロテクション🛡

ドア開けながら走る人ようかなびっくり!?


・L側クォーター



nice👍



ここまでくるとゴール見えたぞッウインク

明日で終われれば·····チューお願い


nice👍w





HONDA シビックEG6


いよいよ大詰めの赤牛丸上差し

チョコ太郎から赤牛丸チュー

180°イメチェンですね!

NASCARっぽいイメージでデザインしてみましたニコニコ



・ボンネット



その他細かいデカール追加OK

あとはお楽しみの味付けTime⏱

ゴールはすぐそこです照れ





SAMURAI FACTORY🏢





守口市 S様ルンルン



HONDA CB750F


レストア修理👨‍🔧


キャブレター燃料漏れ修理🔧



キャブレターから燃料漏れが有りましたので、フロートバルブシートを修正🔧

燃料漏れは完了



ライトとウインカーが点かないので、引き続き進めて参ります👨‍🔧

今しばらくお待ちくださいニコニコ





東大阪市 A様ルンルン



部品が入荷しましたので取りにご来店ニコニコ

いつもありがとうございます音符ルンルン音符






Harley-Davidson ブレイクアウト



東大阪市 K様ルンルン



車検が終わり、スリップオンサイレンサーの交換完了


純正からモーターステージ製ですウインク

ご利用ありがとうございましたキラキラキラキラ






HONDA マグナ250



東大阪市 S様ルンルン

フロントブレーキパッド交換🔧



以前パッド交換はしましたが、効きが悪いとの事で交換🔃



フェロード製からデイトナ製ハイパーパッドになりました上差し


新品パッドはアタリがつくまではちょっと効きが悪いので、馴染むまでは慎重にお願いしますウインク



いつもご利用ありがとうございますキラキラ





Kawasaki GPZ900R改



M様音符


キャブレターのオーバーフローチェックOK

車両に取り付けてエンジン始動チェックOK


お待たせしました👏




東大阪市 S様ルンルン



ジレラ ランナー
レッカー依頼🚚ダッシュ
この度は Instagram からのDMありがとうございました照れ
連絡させて頂き、すぐに引き取り完了
SAMURAI RESCUE は迅速な対応を心掛けていますチョキ

キャブレターのセッティングのご依頼ありがとうございますグッ
順次進めて参ります👨‍🔧






SAMURAI Performance🏭

🔵キャデラック エスカレード🔵

八尾市 N様音符



ボディーコーティング、ホイールコーティング☝️
今回相談の結果使用させて頂いたのはハイモースコート ジ・エッジ✨



ボディー全体を磨き、コーティングを施行し、本日無事ご納車させて頂きました😊✨



この度はご利用頂きありがとうございます☺️
レーダー取り付けのご依頼もありがとうございます😊




🔵HONDA シビックeg6🔵

G社様音符



本日は塗り直していたロールバーがペイントから上がってきたので、取り付けさせて頂きました✨





ボディの黄色と合って良い感じですね🤩
作業も終盤ですね☝️
今しばらくお待ちください☺️




最近、仕事頑張りすぎて·····背中と腰が悲鳴をあげてまして·····
今日はそれだけでは治まらず·····
左脳が痛い1日でした爆笑
なんなんやろw
ちょっと真剣にジムでも通おうかな爆笑
明日も色々と追い込むぞ〜OK
お疲れ様でした照れ二重丸