お疲れ様です🍵


さぁさぁもう週末ですw


そんな土曜日は朝からどんより曇り空☁️



先ずはSAMURAI FACTORY🏢にて事務作業パソコン



からのSAMURAI Design🏭inDASH!


今日からの対戦相手は マクラーレン 750S


こんな暑い日は水遊びに限るw



まずはcleaningキラキラ


からのデータプロットテレビ



そこにY君ご来店🏭


バタバタ過ぎて愛想なしでごめんやでぇー目



珈琲ご馳走様でした☕️クラッカー


🛡PPF🛡

・フェンダー&ダクト



・ミラー



・ヘッドライト&ダクト



nice👍




あれ?スタッフ増えた笑い泣き?



ち、ち、ち、CHAKOw

自分のバイクのラッピングしに来てます🏭w



そして並行して進めてるのは シビック EG6 


・ボンネット



もうわかった人いますよね照れ

とあるレースカーの色違いですニコニコ


そしてこちらも シビック EG6 


お帰りボンネットバイバイ



カーボンボンネットの一部をあえて残して、ボディカラー同色にwrapOK


ダクトの網を取り付けて車体に装着す



nice👍





SAMURAI FACTORY🏢

Kawasaki ニンジャ1000



大東市 M様音符

パーツが入荷したので作業👨‍🔧



先ずは状況把握の為、試乗上差しDASH!
ですが、走行中はこれといった症状は見当たらず💦



先ずはリアホイールベアリング交換からグッ
ベアリングを抜き取り、清掃キラキラ



新品のベアリングを打ち込みOK



フロントホイール&スプロケットハブのベアリング交換🔧



再度試乗check✅
交換後もこれと言った症状は無く……普通に走れるニコニコ
試乗の時の状況説明をして様子を見てもらう事にウインク
引き続きよろしくお願いしますキラキラ




大阪市 Y様音符



SUZUKI GT750

燃料漏れ🔧
キャブレター点検虫めがね



燃料が漏れだしたそうで、ご来店🏢



2番のキャブレターがオーバーフロー上差し
車体から外して分解check✅
綺麗な状態びっくり



どうやらバルブシートが悪さしてるっぽい上差し
交換させて頂きますグッキラキラ
今しばらくお待ちくださいニコニコ




東大阪市 M様音符



Kawasaki バリオスⅡ

スパークプラグ点検虫めがね
キャブレター取付🔧

先にスパークプラグを点検虫めがね



汚れていましたので清掃キラキラ



ジェット類を変えたキャブレターを車体に付けて始動check上差し
始動は出来ましたが、未だ不安定💦
続いて同調調整🔧
多少マシにはなりましたが……本調子ではないので、他に原因が有るか探ってみたいと思いますウインクグッ

今しばらくお待ちくださいニコニコ



SUZUKI バーグマン400



大阪市 S様音符
構造変更車検完了
本日納車させて頂きましたキラキラ
今後ともよろしくお願いしますウインク
ありがとうございましたキラキラ







SAMURAI Performance🏭

🔵SUBARU BRZ🔵

八尾市 Y様音符



本日は持ち込みでミラクルキャンバーアジャスターの取り付け☝️



キャンバー角を変えたいとのことで交換させて頂きます♪



これを入れることで調整ができるようになります✨



いつもご利用頂き、ありがとうございます😊

🔵NISSAN スカイライン🔵

大阪市 K様音符



本日は急遽ご来店✨



エンジンオイルの交換をさせて頂きました☺️

またのご来店お待ちしております♪




🔵HONDA シビックeg6🔵

G社様音符



本日はエンジンオイル、ミッションオイル、ロールバーの取り付け🔧
早速オイル類を抜いて行きます♪



使用するのはNC-50.51とミッションオイルはZZ-32を使用させて頂きます✨




続いてペイントから上がってきたロールバーの取り付け☝️



1箇所気になるところがあるので本日は仮付けをさせて頂き、再ペイント待ちになります💦



G社様今暫くお待ち下さい🙇‍♂️





そして今日は可愛がっていただいた大先輩のお通夜ということで、僕は夕方🌇に退社させて頂きました🙇‍♂️
ある程度の歳になると、結婚式に行くことは減り、お葬式が多くなりますショボーン
久しぶりに会えた人もたくさんいましたが、出来れば明るく会いたいなぁと思った夜でした目

お通夜を終えて、向かうは4時間耐久の打ち上げ会場DASH!DASH!

少し時間は経ちましたが、本当に最高のメンバーで全車チェッカーを受けれたことに改めて感謝ニコニコ



本当に皆さんありがとうございました!

最後の4耐、最高の思い出でしたウインク

また皆でひとつになって何かできたら良いなぁと思いました照れ


お疲れ様でした{emoji:092_char3.png.!}