お疲れ様でした!

天気予報を見て、最高気温マイナス2℃だけなのに…ちょっと嬉しい水曜日(笑)

そんな本日はオークションday!

しかもイベントオークション開催日という事で、出品台数増量キャンペーン♪


東大阪市 OMCオークション会場へGo!

実は…写真を全く撮り忘れていた大失態(TT)

とりあえず…

☆ Kawasaki ZX-12R ☆

GET♪♪

人気カラーの極上コンディションな12Rが入荷しますよ~♪


そして関東オークション会場では…

☆ ジレラ ランナーST200 ☆

GET♪♪

定番のレッドのノーマル車両です(^O^)

どちらもお楽しみに~(*Ü*)





そんな2℃低い爽やかな朝には爽やかな男が似合う( ¯▽¯ )


寅吉マスターご来店~♪♪

先週のレース話をゆっくりしたかったなぁ٩( ᐛ )و

オークションで留守でごめんなさい🙏




オークションから戻り、一息ついて…

出張買取へGo!

大阪市 M様 からのご依頼で、

☆ DUCATI モンスター S2R 1000 ☆



バッチリ買取させて頂きましたd('∀'*)

今回は、クラッチが故障中、更にバッテリーも上がってしまってて乗れない状態という事で、現地まで出張買取♪

動かないオートバイでも無料査定でお伺いさせて頂きますので、お気軽にお電話下さいね☆





そして店に戻り、落札車両を引取りに…の気持ちを抑えて…

RGV250γ ウォルターウルフ 

仕上げにかかりますd('∀'*)


本日はシートカウル&タンク♪♪

ウォルターウルフと言えば、僕達の世代よりも更に上の世代で、今の若い人にはちんぷんかんぷんかも知れませんね。


もちろんこのγの時代でもありません。

もっと昔のサーキットでとても有名なカラーリングなんです(^O^)

知らない人の為に参考写真↓↓↓


RACERSで表紙を飾るレベルなので、凄さがわかるかと思います♪♪

当時と今ではカウリング形状ももちろん違いますし、排気量も違うので、1番苦労したのはバランスでした。

丸みを帯びたこのγと、当時の平べったいγ。


フロントカウルからタンク、シートへと繋がるレッドのラインのバランスが難しかったです。


ダクトも当時は開いてませんしね(*Ü*)


後は色味。

これには拘りました♪

当社に当時のウォルターウルフカラーのHI-Rがあるのですが、当時オリジナルなのでそれなりに色褪せもしています。

沢山の画像を検索して、恐らくこれくらいの濃さの色味では…とペインターさんと打ち合わせ。


赤色もラッピングで使用するシート見本とにらめっこ(笑)

何十色もあるレッドから厳選させて頂きました♪


そしてRGV-γのフォントも当時ではなく、このγのフォントでウォルターウルフカラーで拘りました♪


タンク、シートも良い感じに繋がりました(^O^)

後は最終checkすれば完成です☆

もう何十年も前のカラーリングでも、やっぱりカッコイイですよね!

これは目立つ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






そして Harley-Davidson XL883N 

カスタムプロジェクトもいよいよ大詰め♪♪

走行距離わずか500㌔の新古車を買取させて頂き、ほぼノーマルからカスタムプロジェクト始動。


ついにマフラー導入です♪♪


VANCE&HINES MINI Grenade


当初はサンダーヘッダーのBKを考えていましたが、作っていくうちにコチラに変更♪


結果的に成功かなと(*Ü*)

純正のメッキマフラーからシンプルかつショートで太めのGrenadeはとてもよく似合います。



音質はさすが VANCE&HINES !!

Harley-Davidsonでーす!という図太い重低音。


テストRUNが楽しみで仕方ない!

胸がワクワクです(笑)

明日、撮影後にグーバイクに掲載予定ですので、気になる方はcheckよろしくお願いします☆






そして BUUUUUUCHAN!がご来店♪♪

正式に鈴鹿サーキットデビュー発表承りました( ¯▽¯ )


目ん玉三角の選手権ではなく、先週僕も参加させて頂きました FUN&RUN 狙いとの事♪

もちろん車両は…


ですねー♪♪

C5クラスがどうやら来年はお熱いようで…

もちろんそうとなれば伊東選手もご来店で、NSRトークに花が咲くわけです(笑)

ということは…伊東選手も…


FUN&RUN 出場!?

あ、寅吉マスターもその頃には…参戦!?

となると…

SAMURAI FACTORYは地方戦にFUN&RUNと来年は大忙しの兆しが…٩( ᐛ )و

これは真剣にレーススタッフ募集しないとヤバいですね⤴︎ ⤴︎

募集開始でーす(笑)






そして納車整備も着々と♪

HONDA G'

希少なオリジナルな赤色が嫁に行く事になりました♪♪


コンディションの良いG'は近年なかなか出ません。
その中でも赤色のコンディション良好な車両はほぼありません。


30年という年月が経った今でも色褪せないG'

当社のストックの中でもNO.1


駆動系のcheckも念入りに、しっかりと整備させて頂きます♪

オイルホースに亀裂を発見したので、現在オイルホース到着待ち。

整備終了まで今しばらくお待ち下さい(^O^)


大阪市 G様

あ、名前もG…何かのご縁ですねー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






SUZUKI RGV-250γ

そしてエンジンフルオーバーホールを終え、車体に搭載♪♪









いよいよ始動ですねd('∀'*)

今しばらくお待ち下さい!

SAMURAI FACTORYは2ストロークもお任せ下さい(*Ü*)







そして夕方に事故の1報が…(TT)

SAMURAI RESCUE 出動!!

大阪市 A様

YAMAHA マジェスティ250SV


A様は前職の僕の上司にあたる方で、退職後も定期的にご連絡をさせて頂いていた仲です。

このマジェスティも新車で購入された時から知っていて、今までとても大切に乗られてました。




大切に乗られていなけりゃ今もこんなコンディション保てませんもんね(TT)

後方からの追突という事で、パッと見でも事故の激しさが伝わります。
幸い大怪我がなくて本当に良かったです。

オートバイの事はお任せ頂き、怪我の治療に専念して下さい。





さてと!そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした!

まだまだ残暑が厳しい日々ですが、頑張って行きたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)