お疲れ様です!

今日は早起きしてGOGO鈴鹿サーキット♪


チーム員の練習走行に便乗して、僕もアイツを走らせてみることに♪♪


寅吉マスター Kawasaki ZXR400R

20年の月日を経て、復活を遂げた ITOHAM ♪


不動車の状態から、組み上げたので…しっかり慎重にcheck♪&check♪です♪

しかも…カッコイイけど…外装は当時物の純正カウル&ビートレーシングシートなので…転けれません(笑)

ま、転けるような走らせ方はしないのでご安心を(*Ü*)




TEAM SAMURAI からは本日3台参加♪


伊東選手 CBR250RR


升岡選手 CBR250R


川端選手 CBR250R

鈴鹿サーキットでは今日と明日の2日間?3日間!?の合宿!?(笑)

僕は今日だけ…


とにかく 暑い!もう、レーシングスーツに着替えるだけで汗だく(笑)


きっと耐久より暑い(笑)!!

そうそう、

ピットにマシンを1列に並べてみても違和感無し。

1台だけKawasakiやのに…


あ!トリコやからやん♪(笑)

全く意識してなかったですが、ITOHAMはトリコロールカラーですもんね♪ 
確かにKawasakiっぽくはない色味。

ただ有名なカラーリングだけに、Kawasaki!ってパッと見ただけで思いますけど(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


とりあえず、足回りは市販車のスタンダードのままなので、柔らかいのは仕方ないとして、一本目の走行した感想は…


やっぱり足回りが柔い(笑)

それは置いといて…

エンジンの吹け上がりが…


これが1番不満でしたね(TT)


1番使いたい領域に大きな谷が…。

S字、ダンロップなど、パーシャルからガバッと開けたいのにガボついて開けても回転数が上がらない。


なんの下調べもせずに、そのまま持ち込んで気持ち良く乗れるわけがない(笑)

もちろん想定内でしたので、そこそこで走行♪♪


開度ゼロからの全開はまだ回転数がついてきてくれますので♪♪


あ、アクセル開度もかなりワイドなので、もう少しハイスロにしても良いかも☆


とにかく、今の状態では1周を気持ち良く走れないので、課題山積み(笑)


午後からは練習枠が無いので、僕は退散♪

とりあえず会社へ戻ります。

それにしても夏空!

今日も無事に帰阪出来ました(*Ü*)



帰社して、早速キャブレターcheck。

知識があまりない上に、このオートバイが現役でレースしていたのは遥か昔ということで、情報があまりなく…

関東の詳しい方に色々と教えて頂き、とりあえず光は見えたかも☆

寅吉マスターZXRが絶好調になる日は近いか?

まだまだ課題山積みですが、煮詰めていきたいと思います♪♪



マスターお楽しみに~♪♪


SAMURAI レポートは後ほどに♪♪

鈴鹿な皆様、本日もありがとうございました~♪


暑い中、本日も走行写真を撮影してくれた清水さん!ありがとうございました☆