2014年も残すところ、数時間で幕が降りようとしています。


1年は本当にあっという間で、時間の流れについていけないまま毎年、大晦日を迎えているような気がします。


2014を振り返ると、例年になくレース活動が活発した1年でした。


3601モータースポーツさんのご協力により、数々のレースに参戦させて頂く事ができました。


真夏の祭典【鈴鹿8時間耐久ロードレース】にも参戦、クラス2位という快挙。


その後はCBR250R Dream Cupにも参戦。


100cc〜1000ccまで幅広いジャンルのマシンに乗せて頂き、1年間を走りきった2014でした。


SAMURAI FACTORYらしい1年を送れたことに感謝致します。


2015年はバイクショップとして、さらなる飛躍の年になるように…


ライダーとして皆様に何か貢献できるように…


形として皆様に示すことができるように日々の努力を怠らず、精進していきたいと思います。


 


そして一人でも多くの人にバイクの楽しさや、素晴らしさを伝えていければと考えています。


 


簡単ではございますが、2014締めくくりの言葉とさせて頂きます。


本年中の御哀願に心より御礼申し上げますとともに、来年もかわらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


 


株式会社SAMURAI 代表取締役 安冨 成士

AD