今後の予定・・・ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

ブログをご覧いただいている皆様、いつも"いいね"、"ペタ"、"コメント"をありがとうございます!!


忙しい時には十分なご対応が出来ないこともあり心苦しく感じておりますあせる


この場をお借りしましてお礼とお詫びを申し上げますビックリマーク


さて、ここ2週は休日出勤が続き「撮影会」カメラに参加していないにも係らず、


画像カメラのチェックも出来ていない日々が続いていますが、


今後、アップ(したいなぁあせると)を考えているモデルさんを紹介します音譜


ます、明日(5月24日)は5月10日の「モーメント大阪撮影会」の今野杏南ちゃんをアップしますビックリマーク


そして、まだ画像チェックが追い付いていませんが(JEPGでレタッチもしないのに)あせる



30008


3月13日の「パレット撮影会」の芹沢蓮ちゃんラブラブ



30074


1部を4月下旬にアップしましたが、まだ2部から4部が手付かずの状態あせる



同じく「パレット撮影会」の木島さやかちゃんラブラブ


30037


さやかちゃんラブラブもまだ3部と4部がほぼ手付かずあせる



そして、4月19日の「モーメント大阪撮影会」の長野まこちゃんラブラブ


10027


まこちゃんラブラブは1部から4部まで(掲載出来ない水着を除き)すべてチェック済み!!

しかも、画像掲載許可をいただいたので音譜近日中には1部から4部に分けてアップ予定です音譜



昨年12月の「サンライト撮影会」カメラもアップしたいので、とにかく画像チェックする時間を作って

頑張りたいと思います(「オートメッセ」はほぼ諦め気味です)DASH!



そんなこんなで、「これからもよろしくお願いします」!!