昨日はリフレッシュDay〜 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


こんにちわ〜

昨日は有休消化ラストDay。
朝から脱毛へ行き、途中で母と合流して
ランチを食べに〜

ランチはめちゃくちゃ久しぶりな串家物語。
学生ぶりにいったかも。



ササミがめちゃおいしくて
いっぱい食べた〜🐖✨

デザートは別の店の予定やったから
締めはチャプチェでフィニッシュ〜🐖

満腹なってからはぷらぷらとお買い物。
特に欲しいものはなくて、見るだけやったけど
秋冬物がかわいかったなぁ〜ニコニコ

そして、初のコーデを撮ってみたり、、、



初夏秋と着倒してる照れ
カバンは値上がり前に滑り込んだrusset。


 

 

買うの躊躇ってたら値上がり発表されて

やばってなって、即買った指差し

買って正解な👜やった〜

めちゃ使いやすくて、軽い♫

子連れでのお出かけでも余裕の容量でした。



ぷらぷらとした後は、軽くお茶☕して

時計みたら、お迎え時間ギリギリに(笑)

出先から直接園にお迎え行って

リフレッシュDay終了でした✨


涼しかったし、いい1日を過ごせましたニコニコ

リフレッシュした後は子供らにも

余裕を持って関われるし、たまの息抜き必須だわ💮