連休1日目は息子と一緒に | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。

昨日は久々の美容院✄
美容院の日は息子と一緒に行って
ランチしておやつ食べて帰るのが恒例に。
1時間ほど美容院でYouTubeとおやつで
待っててもらって、
ランチは、息子リクエストのパンケーキ🥞
ってことで幸せのパンケーキ行ってきたスプーンフォーク
妹&甥っ子も暇やったらしく、合流して一緒に。
息子セレクトのフルーツパンケーキ🥞
お気に入りのトミカと一緒に。




自分の鞄にトミカめちゃ入れてきてた(笑)🚗
おいしかったみたいで、にこにこ😋
1人で食べる〜の図。
まぁ、1人で食べきるのは途中で諦めてた。
母ちゃんは残りのりんごとパンケーキを
おいしく頂きました。
母ちゃん、それだけじゃ足らんから
妹とベーコンのパンケーキをシェアしてもぐもぐ。
食べ終わってから、センター街うろうろしたり
Ron Herman行ったり、大丸行ったり
久々な感じのうろうろ〜
息子に靴下買って、娘にはスリコで
首に巻く保冷剤買って、時間が来たからバイバイ〜
電車乗ったら、5分ぐらいで爆睡した息子。
楽しかったみたいでよかった💮
4歳になって、一緒に買い物行くのが
だいぶ楽になった〜
途中で、賄賂が必要やけど(笑)