入籍 | アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

ゆる~く
くだらない日常を投稿しています。

 

 お互いの両親への挨拶が終わり

いよいよ結婚へ向け

 

結婚式場をリサーチし

田舎から両親や親せき友達を呼ぶため

羽田からアクセスのよい場所と思い

品川駅から近くのグランドプリンス高輪ホテルに決めた

 

そして先にに入籍を済ませることに

入籍日は2000年7月7日に決定した

 

まず結婚指輪を買いに銀座のTiffanyへ

結婚指は 奮発してもらった

浮気をさせないために お高いのを買ってもらった

凄く気に入って サイズ変更が出来ないリングだったため

どうしても そのリングが気に入ってしまって

ほんのちょっとだけ緩かったけど それに決めた

 

そして 入籍を済ませ 式場を決め

そこから結婚式まで 準備が本当に大変だった

式は10月に決め 日にちは忘れてしまったけれど

 

式の担当者との打ち合わせ 色々大変だった

ドレス決めるのが楽しかったな