誕生日 | アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

ゆる~く
くだらない日常を投稿しています。

 

 幸せだけど 仕事と両立させなきゃいけない毎日

しんどくて いろんな愚痴も出てくる

そんな私の愚痴を聞くのが嫌だと言われ

愚痴のはけ口が無くなった私はどうにかしたくて

手帳に愚痴を書き始めたら それを彼に見られて

我慢しなくていいから 手帳に書かないで

聞くよって言ってくれて 嬉しかった

でも 正直見られたことが恥ずかしかった

 

付き合って2回目の私の誕生日

三宿にあるLABOHEMEを予約してくれて

食事に行った

 

今思うと 彼はグローバルダイニングのレストランが

大好きだったんだなって

 

一緒に食事に行っていたレストランは

ゼスト ラボエム モンスーンカフェ 権八

が多かった あと焼き肉(笑っ)

 

その日プレゼントされた指輪は

当時流行っていたCartierの三連リングだった

普通に誕生日プレゼントだと思っていたら

 

それが婚約指輪だった

 

婚約指輪=ダイヤの指輪だと思っていたから

でも 高級ブランドの指輪はすごく嬉しかった

 

すごく悩んで一生懸命選んでくれたんだろうなって

今思うと そんな彼の気持ちがとても愛おしくて