夏なんで | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

ホラー映画は好き?ブログネタ:ホラー映画は好き? 参加中
私は嫌い
どうも、ルートです

今日は蒸し暑くて今電車なんですけど
駅にいくまでに汗かきまくりました(笑)

さて、そんな中怖い話が花を咲かせる季節ですね

花って言ってもショクダイオオコンニャク
ですけどねー

知らない方はくぐってください

怖い話と言えば僕は超がつくほどホラーが苦手です

いやね、前ね女友達とホラー映画見たんですよ
普通だったら女の子がきゃっ!って言って僕に抱きつくはずなんですよ

でもね、僕は早々に絶叫ばっかで涙目で(笑)
女の子が驚くほど苦手です

罰ゲームでホラーゲームやった時も
ガチ泣きした記憶があります

その後ルートの前では
ホラー系の話は禁忌になりました

ちゃんちゃん♪

ってことで今回はこの辺で
でわでわー

ホラー映画は好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?