英単語特訓の記事を消しました | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

今回はちょっとした報告です
英単語特訓の記事を消しました

なぜ消したかっていうと
僕には夢がなかったからです

Web玉塾のところで見てくださった方はわかるかと思いますが
夢がない人はやらんでください
と明記されてます

なので、まずは夢を探します

今は高校の先生が楽しそうかなと思ってます
これからいろいろな話を聞き、目指して行こうかなと思ってます

でわでわー