今日は姉が私の誕生日会をしてくれる

ということで、大阪難波まで来ています。


オシャレしてきてね〜♡


と言われましたが、近頃そんな

ラグジュアリーな装いもなくてガーン


クローゼットを物色して、

奥から引っ張り出してきてみた

古参's コーデを発掘しましたニヤリ





ずーっと昔に母から譲りもらった

BLUE GIRL のビジューニット。





大阪ですもの!

ナンバですもの!


少々ギラギラしたって足りないくらいニコニコ

ですよね^ ^


スカートは、これも古いものですが、

FRY I.D のシフォンスカート。





もともとはグレーのニットとセットの

商品でしたが、ニットは昔にヤフオクで

売りました。


ボリュームのあるシルエットなので、

コンパクトなデザインのトップスが

バランス取りやすいですウインク


足元は、パラディスクルールという

ブランドのもので、

唯一無二のデザインが好きで、

オケージョン時に毎回登場します。

(最近は入学式で履くぐらいかな)


素足で履くとよりお姉さん風ですが、

大人ガーリーにしようかなと思って

ソックス合わせにしてみました飛び出すハート





今日のテーマは、

大人のお誕生日会 だそう照れ


バッグは落ち着いたエルメスにしました。






アクセサリーは、

いつものティファニーと4℃の重ね付け。



普段の私の雰囲気とは

ちょっと違いますが、処分できない

高級服を着られる日と言ったら、

今日でしょ!


神戸っ子は大阪では

とてもシックになってしまうんですよ。


大阪は、やっぱり華美な街なのです✨


トレンドも取り入れられない

コーディネートですが、

今日は存分に楽しもうと思っていますニコニコ