注文から約2週間。

イタリア本国からようやく届きました。

Marni Market のビビッドなカラーの

編み編みバッグです。



去年からMARNIの商品が気になっていて

カゴバッグを2つ持っています。


きちんとしたバッグはそれなりに

お値段もしっかりしていて、

そういくつもは買えません。


Market シリーズは

数年前に出始めて、爆発的な人気を

持続していますねおねがい


デザインも柄も豊富でサイトを

見ているだけでワクワクしますニコニコ


フォローしているブロガーさんが

紹介されていて、(まんまとよだれ

ホームページを見に行ってしまったのが

最後(笑)


色んな種類があり、メジャーな

ビニールカゴバッグも可愛いなぁ、と

思いましたが、

こちらの色カタチに


惚れてもうたぁキューン




ビビッドなピンクが可愛すぎてポチスター


まだ(?)オフィシャルHP以外の

サイトでは見かけなかったのも決め手の

1つです。本物という安心感にっこり



HP掲載写真よりもビビッドなピンク色で

ますます気に入りましたニコニコ

持つだけで元気になりますね飛び出すハート



ロゴがブラックのレザーなのも

可愛いデザインをシャープに

引き締めてくれていて、そういうところも

マルニの好きなところ。

大人っぽく仕上がるというか^ ^










包装紙からカバー巾着まで、

開けるたびにワクってしました♡



バッグの存在感を活かしたいので、

お洋服はワントーンコーデが

良いかなと思ってシンプルに。





アニエス・ベーのTシャツは

実は去年買ってそのまま

温存しておりました。


ロゴの小さいタイプは、数年前に

ショップに問い合わせした時は、

昔は作られていたのがもう生産しなく

なったとのことでしたが、

たまたま去年見かけて。


復刻したんだなぁニコニコ


いつものアニエスTだとバッグのロゴと

ロゴロゴになってしまいます。


今日のメインはあくまでマルニのバッグ。


お洋服はその引き立て役になって

欲しいワケです照れ




スカートは前回の楽天お買い物マラソンで

購入したプチプラなデニムスカートです。


足元もグラデーションでゴールドに。



可愛いデザインを大人っぽく持つことを

近頃は楽しんでいます♪