年末から失敗続き… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨年末から
ちょこちょこ失敗が続いている私…
 
 
29日は
スタジオをレンタルした方がいらして
確認のためにスタジオに寄って
チェックしたのに
お手洗いの水が流しっぱなしだったのを
見逃してしまいました…
 
 
4日が仕事始めだったので
それまで電気が付けっぱなしだと
大変なので行ったのですが
換気扇を止めたのはナイスでしたが
まさかのお水…
 
 
29日から4日まで
トータル7日間
流しっぱなしでした…
水道代が怖いです…泣
 
 
今度の東京レッスンの時に
ARのグラスをレンタルしましたが
もっと前に試したくなり
仙台で借りて仙台で返すコースで
自宅で試してみました〜
 
 
目の前にスクリーンが広がり

すごかったですよ〜🎶

 

こんな感じでケースに入ってます。

母にも試してみたら

「何これ⁉️」と

とても驚いていて

クラクラしたそう😵‍💫

 

 

ロッカーが影にあって

見つかりにくかったので

事前に借りておいて良かったです♪

 

 

レンタルして自宅に向かう時

駅ビルを横切りますが

目に付いたスカートが可愛くて

試着せずに速攻で買おうと思ったら

メンバーズカードのパスワードを忘れ

レンタル時間が短くなってしまいました💦

 

 

結局取り置きしてもらい

ARを返す時に購入しました

パスワードを思い出した訳ではなく

新たなメールで新規登録したのです♪

 

 

今日は
20日からスタートするはずの
ウォーキングとエゴスキュークラスを
みなさまのご要望で
1月6日の今日に
前倒ししてレッスンしました。
 
 
ところが
11月にお申し込みされていた方に
その事をお伝えし忘れていて
どうしてお越しにならないのか?
と、不思議でしたが
私のせいでした…😂💦
 
 
先程謝りの連絡をしましたが
本日の分を返金という事で
了承いただきました❣️
 
 
娘と石巻に行った時には
セルフでお茶を運んだら
それを手にこぼしてしまい
まさかの大火傷😱
 
 
手が真っ赤になり
娘が厨房の方にお願いして
氷嚢を作ってもらい
何とかその場で治せました❣️
 
 
元旦には
お好み焼き店で
鉄板に乗っていたヘラを掴み
人差し指が大火傷💦
 
 
氷水にずっと指を入れてても
治る事はなく
帰宅してもヒリヒリ痛んでましたが
RHクリームを付けて絆創膏を貼ったら
見事に痛みが無くなり治りましたー
 
 
「2度ある事は3度ある」
という言葉がありますが
今日はレッスンの合間に
Aちゃんが買ってきてくださった
ランチのパンをトースターで温めたら
パンで前回と同じ人差し指が火傷…
 
 
スタジオに置いていた
RHクリームを塗ったら
良くなりました〜
これを3度目という事にします🎶
 
 
RHクリーム便利です❣️
一家に1本どうぞ♪
 
今日はレッスンを終えて
帰宅しようかと思ったら
娘から連絡があり
母が入れ歯を失くし
朝行った道やお店に再度行ったそう💦
 
 
結局見つからず
ハムも小さく切ったけれど
何もかじる事が出来ず
カステラのような
柔らかい物しか食べられないそうで
私がたっぷり買って帰宅しました。
 
 
新しい入れ歯を作成するため
歯科医院に連絡したら
8日までお休みだそうで
9日に予約しようと話していたら
見つかりました〜
何故かベッドの中から…💦
 
 
喜んで
ハムを食べてました〜笑
母は認知症なので
仕方ありませんが
私の失敗は問題です…

 

 

母が道路でもらったそう😆

 

こんなに色々と続くなんて
気が滅入ります…
でも立ち直りは早いのが
私の良いところなのです〜😆
(反省はしてます!)
 
 
 
レッスンにご参加されている方々は
様々なレッスンも
掛け持ちされてますが
今日ご案内いただいたのは
「墨色銀河」作品展

墨絵を習っているそうです🎶

 

 

人生色々あります

細かい失敗はまだまだありますが

今後は気をつけます‼️

生暖かく見守ってください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada