間違っているのに直せない 汗 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康にするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
昨日ご連絡がありまして
 
私が作った
 
ご自宅でポッコリお腹解消の
 
1分間ウォーキングの動画ですが
 
動画の字幕が間違えていて
 
「お菓子がお家事になってます!」
 
とのことです😱
 
 
ブログやFacebookなどは
 
すぐに訂正できるのですが
 
YouTubeを直すのは

掲載をし直さなくてはいけなく
 
間違っていても放置しかありません…
 
 
というわけで
 
お菓子がお家事になっているから観てみてね〜♪
 
動画は「コチラ」←です

開始30秒くらいのところです

 
ご覧になったついでに
 
1分間ウォーキングも再度おこなってくださいね
 
連日するのと
 
数日に1回するのでは
 
体力が落ちている事を
 
体で実感できると思います
 
筋肉が落ちても
 
自分で落ちたと感じるタイミングは
 
ほとんどありませんので
 
たまには体の状態を確認してみてください
 
 
間違いをお知らせくださった方から
 
ふふふっ
 
お菓子がお家事だって〜💖
 
話題になります🥰
 
私が話題にしますね〜🥳
 
と言われました〜笑
 
 
このように少しハードな動きをしないと
 
体はすぐに鈍ってしまいます
 
骨折して運ばれる方は
 
ご自宅で転倒する事が多いのですが
 
自宅でつまずかない事が大切です
 
筋肉を落とさないためにも
 
1分だけ続けていてください
 
 
今のこの時期は
 
コロナウイルス以外で病院にかかるのは
 
避けたい事ですからね
 
 
 
また
 
ペットを飼っている方の
 
コロナウイルスに感染してしまった時の
 
注意ポイントも
 
マナー講師の鍋島正子先生が
 
送信してくださいました
 
世界では犬と猫2匹づつ
 
コロナに感染してしまいましたので
 
ペットの感染は避けたいものです
 
詳しくは「コチラ」←です
 
 
 
先日お聞きしましたが
 
この時期に出産される方は
 
里帰り先の病院で受け入れられず

出産とかが出来ないのが大変ですね…
 
受講生の方が数ヶ月後に出産予定ですが
 
ご主人も誰も院内には入れず
 
退院するまで赤ちゃんとも会えないのですね
 
分かっているようで
 
改めてお聞きすると
 
本当に大変な事態です…
 
また
 
結婚相談所の方もおっしゃってましたが
 
お見合いや告白もプロポーズも
 
オンラインでおこなっているそうです
 
時代の大改革ですね〜
 
ひきつづき
 
 
 
 


LINE@始めました〜登録してくださいね音譜


レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada