お腹のちりめん状態を何とかする! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
スレンダーな体型に欠かせないのが
 
引き締まったウエストラインです
 
一度太ってその後に痩せると
 
お腹に太った時の皮膚が緩み
 
まるで「ちりめん」のようだ
 
という表現は
 
どなたでもお聞きした事があると思います
 
 
大きくウエストがせり出すのが
 
妊婦になった時です
 
臨月になる頃には
 
人の体はこんなにも皮膚が伸びるのだと
 
経験された方は
 
誰もが驚かれたと思います
 
太り方にもよりますが
 
私の場合は25キロも太ったので
 
それはそれは大きなお腹になりました
 
出産後は太目のベルトで皮膚をおさえ
 
元の状態に戻してあげる事が必要ですが
 
そのような情報を知らなかった
 
と、いう方にも多く出会いました
 
 
先日も
 
そうおっしゃる方とお会いしましたが
 
出産後何十年も経っているので
 
諦めていたようです
 
 
プライベートレッスンの後に
 
私が販売している
 
コンシャスベルトを購入されて
 
それからいつも身につけていたそうですが
 
後日レッスンにいらしたら
 
何と!
 
ちりめんが消えていたのです!
 
 
私は
 
出産直後じゃないと効果が無いと思ってましたし
 
年齢も関係あるとばかり思ってました
 
ところが私と年齢もあまり変わらないのに
 
戻ったのにはものすごく驚きました!
 
 
もちろん
 
ベルトを締めただけではダメで
 
ベルトにもたれかからないように
 
お腹を引き締めるといった
 
レッスン内容を真面目におこなうという
 
ご本人の努力もありますが
 
「諦めないでください!」
 
と、諦めてしまった方にお伝えしたいです
 
 
今日もコンシャスベルトを
 
4本も購入してくださった方が!
 
 
ウエストラインのシルエットは
 
美しいプロポーションには欠かせません
 
 
発送も可能ですので
 
「コチラ」左矢印からご覧ください
 
 
 
今日は仙台で
 
羽生結弦選手のパレードが開催されました
 
その同時刻に私は急な用事で
 
パレードと並行している駅前通りを
 
自転車で走ってましたが
 
まるでゴーストタウンのように人も車も少なく
 
いつも長蛇の列のたい焼き屋さんにも
 
日曜日なのに1人も並んでいないという
 
珍しい光景を目の当たりにしました
 
 
用事を終えたら音楽が聞こえたので
 
そちらの方に行ってみたら
 
イベントが開催されてました
{128A7A63-A5CC-41D2-86A8-33B7929D06C7}
 
{4907423B-0355-4EBD-B862-1992760C309D}
 
{F61F60E7-617E-441C-895A-DA5AB4657867}
 
私も知らなかったこちらのイベントは
 
主催者の方が声をかけてくださり
 
がたまたま知り合いだったようです
 
 
毎年開催しているらしく
 
知人達も多く参加してました♪
 
 
今日の服装はこちら
image

たまたまイベントのテーマらしい服装で出かけて
 
浮かなくって丁度良かったです♪
 
 
帰りの道路や歩道は
 
いつもよりも人が多く
 
自転車には乗れず押して帰宅しました
 
駅前にドン・キホーテがオープンするそうです(息子情報)
{3AB548B1-88A7-45E0-AE1D-D0AF3D445D06}

 
今日のパレードには
 
10万8000人が参加したそうで
 
インタビューした方だけでも
 
北は北海道から南は九州からなど
 
しかも台湾からはチャーター便も出て
 
そのほかの海外からもいらっしゃったりして
 
羽生選手のご活躍は
 
東北の復興に大きな力を与えてくださってます
 
たい焼き屋さんも
 
いつも以上の行列が出来てました〜
 
 
 
仙台ではホテルが満室でしたが
 
仙台だけではホテルが足りず
 
昨日訪れた福島市にも
 
かなりの予約が入っていたそうです
 
また4年後にも
 
パレードが開催されますように!
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
雑誌やWebマガジンで
 
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
 
 
 
 
 
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada