ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
女性が理想とする男性は
 
以前には「三高」と言って
 
高収入
 
高身長
 
高学歴
 
と言われてきましたが
 
性格などお構いなしといった感じでしょうか...
 
 
先日は名古屋で
 
いきなり学歴や企業名を言う男性がいて
 
今までにそういう方にお会いしたことがないので
 
とても驚きましたが
 
手取り早いというところでしょうか
 
それで飛びつく女性がいるので
 
そんな方法を思いついたのかもしれませんね
 
 
女性の気持ちは秋の空と一緒で
 
時代によっても変わる様でして
 
時は過ぎ昨今は
 
「三高」ではなく「三平」と変化しました
 
平均的な年収
 
平凡な外見
 
平穏な性格
 
性格も普通である事も大切だという事に
 
気付いたのでしょうかね
 
 
でも女性が理想とする平均年収は約700万に対して
 
日本人男性の実際の平均年収は以下の通りです
 
平成28年度:422万円
平成27年度:420万円
平成26年度:415万円
平成25年度:414万円
平成24年度:409万円
平成23年度:414万円
平成22年度:408万円
平成21年度:409万円
平成20年度:412万円
 
90年代には平均450万だったので
 
どんどん減っているのです
 
 
私の周りにはその様な理想を言う女性は
 
聞いた事もありません
 
どの様な世代の方の意見なのでしょうね
 
そして
 
次の時代の要求の予想が
 
「4低」だそうで
 
低姿勢
 
低依存
 
低リスク
 
低燃費
 
なのだそうです
 
これには説明が必要ですよね
 
 
低姿勢は女性に威張らない
 
低依存は家事を女性に頼らない
 
低リスクはリストラされない
 
低燃費は節約できる男
 
なのだそうです
 
それにしてもどれだけ上から目線なのでしょう
 
これでは結婚したいと思う男性も
 
ドンドン減っていくのが予想できます
 
 
先日は25歳のあるアメリカ人女性が
 
私はかなり美人な25歳です。
 
物事をきちんと判断できるし、品もあります。
 
ニューヨーク出身ではありません。
 
年収50万ドル(日本円で5000万円)以上の人を
 
結婚相手に探しています。
 
どこに行けば独身のリッチな男性に出会えますか?
 
バー、レストラン、ジム、詳細に教えてください。
 
かなり普通のつまらない女性が、
 
ものすごく裕福な男性と結婚するのを
 
これまでに何度も見てきました。
 
と、かなり抜粋しましたが
 
このような事をSNSに投稿した件に対して
 
アメリカの投資銀行JPモルガンのトップが回答しました
 
その回答には私も感心しましたが
 
回答は「コチラ」左矢印のリンクをご覧くださいね音譜
 
 
どんなに美しい女性にも
 
いつかはくる値下がり↓
 
 
日本で結婚する男性が減っているのも
 
このような事が原因でなければ良いのですが
 
自分の理想を押し付けるのではなく
 
自分で稼ぐか
 
選ばれる女性になるべく努力をされるか
 
結婚で男性に依存するのではなく
 
女性の低依存も必要なのかもしれません
 
 
姿勢や歩き方を美しくするだけで
 
美人度は上がりますよ〜音譜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。