ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
image
 
「女性は女性で磨かれる」
 
と言う言葉があります
 
女性は自分より素敵な人を見つけると
 
そのようになりたいと思い
 
そのようになれるように努力します
 
私も人生でたくさんの素敵な女性を見つけて
 
色々と取り入れたり真似したりして
 
努力してきましたし今もそれは続いています
 
 
でも美しくなる事は
 
良い事ばかりではないと
 
昨夜気づかされたのでした
 
 
昨夜偶然に
 
13年振りにゆっくりお会いできたのは
 
13年前の生徒さんでした
 
当時高校生でしたが
 
身長も高くスタイルも良くて
 
美しいだけでなく
 
性格もとても良いAちゃん
 
レッスンに通っていて
 
更に美しくなるべく頑張っていたのですが
 
ある日突然レッスンに来なくなりました
 
しかも
 
家にも突然帰らなくなり
 
行方不明になっているそうで
 
ご家族やその周りの方々から
 
私も行方を聞かれておりました
 
 
それが
 
昨日お聞きしたら
 
監禁されていたそうなのです
 
約1年もビックリマーク
 
詳しくは書けませんが
 
ただ身体に何もされなかったことが
 
唯一の救いです
 
私がお話をお聞きして思ったのは
 
綺麗だからそばに置いておきたかった
 
そんな理由なのではないかと思います
 
身勝手な行為ですが
 
Aちゃんがスッカリ立ち直っていた事が凄く
 
前と同様に明るくて綺麗でした
 
とにかくご無事で良かったのですが
 
美しい方はそういう注意も大切だと思いました
 
危険を感じたら
 
急に汚い女性のフリをする事も大切です
 
綾戸智恵さんが
 
ニューヨークで襲われそうになった時
 
お漏らしをして笑ったら相手の男性が逃げた
 
と、おっしゃってました
 
私もある日知らない男性が
 
私の後ろを付けてきた時がありましたが
 
とっさに汚いフリをしたら
 
逃げて行きましたものね
 
漏らさないでバカのフリをしたのですが
 
いざという時に
 
そのくらいの覚悟をしていた方が良さそうですね
 
 
Aちゃんからは
 
ミスユニバースの日本代表が仙台から選ばれた時
 
きっと千晶先生がレッスンしたと思いました
 
とか
 
私と会った時から衝撃的だったと
 
おっしゃっていただきましたが
 
Aちゃんを見て美しくなりたいと思う女性も
 
多いのではないかと思ってます
 
 
昨夜はAちゃんの無事に何度も抱き合いました
 
偶然お会い出来て良かったですニコニコ
 
 
 
今日はプライベートレッスンだけの1日でしたが
 
今20代のある女性の集中レッスンをしています
 
今日は
 
「先生モテますよね?」
 
と、聞かれましたが
 
真相はともかく
 
20代の女性にそう思って頂けた事が嬉しくて
 
雨の中を鼻歌を歌いながら帰ってしまいした 笑
 
 
「先日のブログ」左矢印に書きました
 
私の新古品の洋服を扱ってくださっている
 
dress shop A&Y'sの晶子さん
{9A8272B7-0455-41C8-907A-F6199C4F4F8E}
私のミニスカートを履いてパチリ♪
 
素敵な着こなしですラブラブ
 
 
コートだけでも15枚近く預けましたが
 
完売したそうです〜
 
凄いビックリマーク
 
15:00〜20:00の営業ですので
 
よろしくお願い致します
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ウォーキング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。