ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今日は中学校のPTAのみなさまの
 
ウォーキングレッスンでした
 
約50名もお集まりいただき
 
エアコンの無い武道館で場所で
 
みなさん最初は
 
「寒い〜!」
 
とおっしゃってましたが
 
開始して数分歩いただけで
 
次々に上着を脱いで
 
「暑い!」
 
とおっしゃってました音譜
 
 
普通に歩くのと印象良く歩くのでは
 
身体の筋肉の使われ方が大きく違います
 
また
 
地球には引力がありまして
 
絶えず下側に引っ張られている身体
 
せっかく筋肉がたくさんあるのですから
 
引力に逆らい
 
上に引っ張るような
 
筋肉の使い方をされると良いですよねニコニコ
 
頭を出来るだけ上に引っ張られる様に
 
意識して歩いてください音譜
 
 
午後からは
 
娘と以前に約束していた
 
娘のシェアハウスの方々と
 
「Green loop sendai 」という
 
イベントに行ってきましたが
 
通りの真ん中から奥の公園にかけて
 
たくさんのカフェやパン屋さんが出店して
 
ワインや日本酒なども楽しめました
 
その近辺では他にもたくさんお祭りが開催され
 
 
生徒さんや昔の生徒さんの奥さん
 
知人達にもたくさんお会いしました音譜
 
 
帰りにリノベーションイベントに寄りましたが
 
そこで食中毒の様な症状が出て
 
お手洗いに駆け込み
 
大変な状況になりました
 
生物を焼いて食べたのが当たった模様です…
 
娘は以前に当たったので
 
1口も食べなかったものです...
 
 
何とか家にたどり着き
 
アロマのゼンジェストを飲み
 
ベッドで少し休みました
 
 
さっきブログを書くために起きましたが
 
何とか無事ですあせる
 
明日はプチ社員旅行なので
 
しっかり回復したいと思いますニコニコ
 
 
そういう訳で
 
今日はこの辺で失礼します
 
写真から今日の様子をご覧くださいね〜
{DC8BCDF2-5406-4CB8-A0E6-2404EC9D5249}
 
{5E238FE3-6EFA-4014-9A2D-928A041283FF}
 
{22F51CE1-DAB6-468E-B0F4-BF4DEAA69257}
 
{1C4A113D-F06A-4085-9ACE-2B74623292E3}
image
{9F4AE1EE-2F3D-46DB-9568-0182EA134646}
 
{592DAE48-A467-4B66-A851-6E6F6215AC29}
image
 
{0921D819-EE69-4F85-B56B-B22FBC557148}
image
imageimageimageimageimageimageimageimage

ご覧くださってありがとうございますニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you ドキドキ
Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。