ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:
こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
10月からは衣替えです
 
今回は東京に居たこともあって
 
多くの方の装いを拝見しましたが
 
たった1日でこんなに変わる〜はてなマーク
 
 
というほどでした
 
 
9月30日にはサンダルの方や
 
夏の服装の方が多かったのですが
 
10月1日には夏用の靴はめっきり減って
 
外国の方はサンダルを履いていたりしましたが
 
数人ですがファーを見かけましたよ〜
 
ファファファファ〜ですよ〜ビックリマーク
 
結構気温高かったんですけどね...
 
早く着たかったのでしょうね〜ニコニコ
 
 
最初はベストから着始めると良さそうです音譜
 
 
さて
 
今日は仕事の後に
 
ようやく靴の入れ替えが出来ました
 
この前夏物を出したばかりだったけど…
 
夏が終わるのは早いですねビックリマーク
 
 
40足くらい入る靴箱ですが
 
あ、靴箱って最近言いませんか…
 
シューズクローゼット?ですか?
 
まぁさすがに下駄箱とは言わなくなりましたが
 
検索してみたら靴箱で良さそうなので
 
靴箱ってことで〜音譜
 
それが娘が引っ越した事もあってスカスカです
 
 
6月にかなりブーツを捨てたので
 
かなりスペースができました
 
あと5足くらい買っても大丈夫そうです〜
 
 
私は棚に透明のシートを敷いて
 
その上に靴を並べていまして
 
汚くなったら交換しています
 
なので仕切りの棚は
 
新品の時の様に未だに綺麗です
 
シートは備長炭のや湿気取りや消臭など
 
様々ありますので便利になりましたが
 
私のは何十メートルも買ったので
 
中々無くなりませんあせる
 
 
棚は奥行きがあるので
 
そういう場合は靴を少し前後させると
 
より多く入れる事ができます
 
 
 
この靴はヒールがあるのに
 
運動靴の様に楽ちんでしたが
 
老化のため処分ですあせる
{80EEDE84-418A-408C-9955-A1A8919066CC}
さようなら〜
 
 
そして
 
まだニーハイブーツが無かった頃
 
16年くらい前に買ったこちら
{B872BE9C-E55C-44F0-8CD9-A862B6351B52}
タケオキクチさんデザインのですが
 
ショートブーツとセットで販売されていて
 
その上にかぶせると
 
ニーハイブーツに変身する優れものカバー
 
ニーハイブーツ持っているのでさようなら〜
 
 
夏物は押入れに移動完了ですビックリマーク
 
 
息子の靴は3足だけ
 
私に似ず質素です…
 
 
私は出掛ける時に靴を出して履き
 
帰宅したらすぐにしまうので
 
玄関に靴は1足も出していません
 
その方がスッキリしますからね〜
 
スッキリ〜
 
{E4C0B3E5-9710-4F93-8271-5076C6E0948F}
 
そういえばフットライトって
 
使った事がないなぁ〜
{DB61A86C-1C63-4F95-B039-6655FAEC19DA}
久しぶりに点けてみましたひらめき電球
 
 
明日は2足修理に出します
 
カカトが減ったら張り替えましょうね〜
 
カカトが侵食されている靴を履いている
 
若い女性を拝見しますが
 
お母さんが教えてあげないと
 
張り替える事が出来るのさえ
 
分からないのかもしれませんねあせる
 
 
また
 
底がツルツルした靴は
 
雪道では危ないので
 
滑り止めを張る事も出来ますので
 
靴の修理屋さんに依頼してくださいね
 
これから冬用の靴を購入する時は
 
滑らない底なのかもチェックして買ってください音譜
 
 
 
先日の「ブログ」左矢印
 
上野で購入できるマスカラを紹介しましたが
 
生徒さんが仙台で購入できる場所を
 
教えてくださいました〜
 

仙台ロフトで買えるそうですよ〜音符

 

良かったですね〜

 
 
10月も早一週間が終わりますね〜
 
良い週末をお過ごしください😊
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you .
Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。