ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
あなたのお尻は上がってますか?
 
それとも垂れてますか?
 
お尻は意識して鍛えてあげると
 
その日から変わっていきます
 
私は以前に
 
デューク更家氏のインストラクターを
 
指導する立場だったのですが
 
インストラクターの試験の試験官もしてました
 
その時に
 
お尻が垂れている方はインストラクター試験に
 
受かる事が出来なかったのです
 
 
きちんとエクササイズをしたり
 
美しく歩くことができているのなら
 
お尻はプリッと上がっているはずですので
 
そこも拝見させていただくポイントだったのですね
 
 
歩き方とお尻の形は密接な関係がありまして
 
ダラダラ歩いたりすると
 
お尻は垂れる一方です汗
 
 
お尻が上がる歩き方は
 
クラスやプライベートレッスンでも教えてますが
 
これがなかなか難しいようです
 
でも美しく歩くだけでも
 
お尻は変わってきますので
 
生徒さん全員が年齢に関係なく
 
ブリッと上がって綺麗なヒップラインですアップ
 
 
簡単に上げる方法はエクササイズです
 
やり方は
 
足を後方に上げるだけです
 
昨日は自宅を出る時に
 
マンションの入り口で
 
その運動をしていた女性を拝見しましたが
 
このエクササイズ
 
ただ上げるだけではお尻は上がらないんです
 
その女性も間違った方法でした…
 
 
ポイントは
 
「ヒザを曲げない事」
 
要は足を真っ直ぐに伸ばし
 
足先は引き上げ
 
カカトを伸ばすようにして
 
上に上げなくては
 
効果が半減してしまいますあせる
 
 
そうしないと
 
お尻の筋肉に上手くアプローチ出来ない訳です
 
実際におこなってみると分かりますが
 
お尻を固くするには
 
足全体も固くしないと連動しないんですよね...
 
 
その試験官をしていた時に
 
受講される方々は
 
必死でそのエクササイズをしてましたが
 
数日で結果が現れてましたよ〜ニコニコ
 
 
ヒップアップできると
 
脚が長く見えたり
 
プロポーションが良く見えたりなど
 
見た目の印象が良くなるだけではなく
 
尿もれ防止にも効果があります
 
 
筋肉は動かしてあげると
 
いつでも答えてくれますので
 
最初は少しづつでも
 
慣れてきたら1日に60回くらいを目安に
 
お続けください音譜
 
 
明日はTBCカルチャーと
 
エゴスキューの昼と夜のクラスが始まります
 
エゴスキューは木曜日クラスの全部が
 
初回は痛みの元でもある
 
股関節のエクササイズをおこないます
 
ほとんど寝るだけです〜
 
体験も出来ますので是非ご参加くださいニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップアップ

I love you thank you 
Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。