ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
何かに参加するときや
 
何かを購入する際には
 
悩みますかはてなマーク
 
それともすぐに決めますかはてなマーク
 
 
すぐに決める時もあれば
 
少し寝かせておいて数日考えるなど
 
内容によっても違ってくると思います
 
 
私の経験によると
 
すぐに決める方の周りには
 
似たような方が多いです音譜
 
先日私はウエノイチローさんの絵を買いました
{FB619DD8-1AB1-4CEA-B766-7D2299ED4298}

それをスタジオに2日間置いてましたら
 
その日にご覧になった生徒さんが
 
すぐに購入したいとおっしゃいました
 
しかも決断された直後に
 
ウエノさんが私のスタジオにお越しになる予定で
 
その場でオーダーする事になりましたビックリマーク
 
 
ご自身に退職祝いをプレゼントされるとの事です
 
ジュエリーなどの他に
 
絵という選択もあるのだと思いましたラブラブ
 
サイトからも購入可能です
 
「コチラ」左矢印からどうぞニコニコ
 
 
昨夜は
 
ウエノ氏の絵を購入された方々が集まる
 
ウエノイチローさんごはん会に参加しました
 
娘のファンの方がいらっしゃったり
 
以前お会いした方がブログをお読みくださったり
 
生の演奏をお聞きしたり
{ADB5A4EC-9BF4-4894-B403-9B5248F6A81F}
 
ひとりづつ自己紹介をしたりなど
{E9DE85EB-2D42-45D3-AA32-4C619D0D4D14}

楽しい時間を過ごせて頂きました音譜
 
 
レッスンに行きたいとおっしゃった方は
 
その場でスケジュール帳を開いて
 
即!ご予約を頂いたのですが
 
その即断即決にはとっても感動しましたビックリマーク
 
 
行きたいとか
 
いつか行きたいと思っていても
 
行動が伴わない事が多いのですが
 
ウエノ氏も私のプライベートレッスンに
 
即断即決でご予約くださいましたが
 
その周りの方も同様なのですビックリマーク
 
類友とはこのことを言うのですね〜ニコニコ
 
 
その後
 
いつものBARに行こうと思ったら
 
様々な偶然が重なり
 
ウエノ氏が
 
素敵なBARに連れて行ってくださいました
 
speaklow(スピークロウ)という
 
私が札幌で通っていたBARと同じ名前で
 
お聞きしたらそこが由来なのだそうです
{47E1B907-DED0-4056-9182-55E1F0A693E7}
 
 
{20045CC7-83D8-4BB5-B950-D176B2F2A595}
たまたまダリの話しになり
 
前から行きたかった諸橋近代美術館に
 
急遽今日行く事になりましたびっくり
 
ウエノ氏は年に6回ほど行っているそうですビックリマーク
 
 
 
素晴らしいロケーションに
{334E4836-B71F-422B-9D86-94038013BF3A}
 
とっても素敵な建造物
{2E88E59C-287D-4D3E-A023-9E9F13A56F71}
 
念願の美術館
{F0351AED-235B-452C-BE36-98CA20CD2F66}
 
予想以上にたくさんの展示で
 
見た事もないダリの作品にいっぱい出会えました
{5441F74C-4E43-41FA-A6ED-42DEB8DF2643}

 
五色沼を観光して
{6DE667C6-3EA0-4C0F-9C1D-86D29992AE94}
 
喜多方で食べログ人気No1の「なまえ」で
 
うどんのような手打ちラーメンを食べて
{357158C2-3AAA-4A63-B97F-6EBC8AF41887}
 
米沢の上杉神社でお参りをして
{54AD96FC-852B-4B9F-A938-83EEA6314977}

博物館で珈琲を飲み帰宅しましたが
 
仕事の事など経営者同士で話しが盛り上がり
 
秋晴れの中気持ちの良いドライブでした
 
 
生徒さん達が絵を購入されたので
 
私にお礼をしてくださったようです音譜
 
思いがけない1日になりました照れ
 
 
途中で
 
私の札幌時代の友人から
 
36年振りに電話が入りまして
 
電話を切った後に
 
その方に仙台出張の話しが舞い込み
 
来週仙台でお会いする事になりました
 
友人も即断即決した模様です 笑
 
 
 
ご紹介して頂きまして昨夜の会で再開し
 
レッスンのご予約を頂いた
 
アロマメディカリストの玉木順子さん
 
どすこい順子さんが
 
私の事をブログで紹介してくださいました音譜
 
昨夜の事もとっても詳しく書いていらっしゃいます
 
「コチラ」左矢印からご覧ください音譜
 
 
明日から2日間東京に出張です
 
レッスンはいつでも受け付けておりますニコニコ
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップ
 
福島県はコスモスが満開でした〜音譜
Lot's of Love Chiaki Sakurada
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。