ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:
こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
結婚できるのは
 
どんな女性なのでしょうかはてなマーク
 
 
私が今までに男性からお聞きしたのは
 
可愛い
 
常識的
 
男性を立てる
 
生意気じゃない
 
など
 
色々なタイプをお聞きしましたが
 
可愛い女性でも
 
時間が経つと
 
可愛いくなくなる事もあります…
 
でも上記は全て
 
「性格」
 
が関係しているのかなはてなマーク
 
と、思います
 
 
先日はある番組で見ましたら
 
美人だから結婚出来る訳ではない
 
というデータがあるそうです
 
顔認証システムで
 
顔の魅力度が10段階で評価され
 
9〜10の女性と
 
1〜2の女性は
 
婚姻率は変わらないそうです
 
でも
 
結婚出来る男性はイケメン率が高く
 
女性は顔で選ぶという傾向にあるようですあせる
 
 
また
 
体型に於きましても
 

太ってるとか痩せてるとかも

 
結婚とは関係がないようです
 
 
それでは
 
何が結婚と関係性があるかといえば
 
全ては
 
「運」
 
なのだそうです
 
びっくり
 
びっくり
 
びっくり
 
 
 
 
私はなぜクラブを経営していたか
 
について書きましたが
 
私がここ東北の方とご縁を頂き
 
結婚したのも
 
運としか考えられません
 
 
その後離婚してしまいましたが
 
元旦那Sとの出会いは
 
札幌のディスコ「釈迦曼荼羅」でした
 
今でも鮮明に覚えているのは
 
当時モデルだった私は
 
10センチのハイヒールを履いて
 
冬でしたが
 
毛がフワフワした半袖の黒のニット
 
茶色の皮のミニスカートをはいて
 
颯爽と歩いている姿を見たSが
 
「後ろから後光が差していた」
 
と、表現しましたが
 
その表現がいつまでも心に残ってました
 
 
でもその後別れ別れになりましたが
 
オーストラリアから帰国して
 
東京在住の友人を訪ねたら
 
Sから連絡があったよ〜とのことで
 
当時東京に住んでいるSと再会して
 
それから1年後に結婚が決まり
 
東京から一緒に仙台に移住したのでした
 
 
結婚は絶対にしないと思っていたのに
 
この時にある事件が起こって
 
流れで結婚することになってしまったのですあせる
 
まぁ「運」ですよね 笑
 
 
離婚後は実家の札幌に帰ろうと思いましたが
 
妹に先を越されてしまい
 
子供達も仙台が良いという事で
 
仙台に住み続ける事になりました
 
 
今の私は離婚しても幸せで
 
仙台という場所に連れてきてもらった事を
 
今でも感謝しております
 
運って凄いですよね〜
 
 
今日は福島の二本松で
 
セミナー講師をさせていただきまして
{4CD3FF64-5E4B-44CD-911C-5895367F48B4}
2日間で100名以上の素敵な女性達に
 
美と健康をお伝えしました
 
 
以前に私のセミナーを受講された方が
 
伊達市商工会女性部の部長で
 
その方の推薦で福島県商工会様と
 
ご縁を頂いたのですニコニコ
 
 
ほとんどが経営者の奥様方で
 
元々生きる姿勢が素晴らしくて
 
明るく真剣に受け止めてくださいました
 
二本松はお酒も美味しいらしいのですが
 
終了後はまた東京に逆戻りです
 
今夜はワクワクイベントに参加します
 
それではまた明日も
 
ブログに訪れてくださいね〜ハート
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

いつもありがとうございますビックリマーク
Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。