ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:
こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
人は着る物によって心の状態も変わると思います
 
オシャレをするのには
 
エネルギーが要るもので
 
体調が悪い時などは
 
素敵な服を着たい
 
などと思えない時もありますあせる
 
 
震災後もそうでしたが
 
気持ちが打ちひしがれている時には
 
お化粧すらする気持ちになれないと
 
多くの女性達からお聞きしましたし
 
 
ある方は
 
真っ赤な車を買った事を後悔している
 
とまでおっしゃってましたガーン
 
 
最近の私は
 
先日のブログの動画のような
 
フワフワ、ヒラヒラしたワンピースを着ます
 
まぁ年甲斐もなくといったところですが…
 
でもなんだか女性らしくなった気分がして
 
気持ちが良いのです音譜
 
 
チョットイメージしてみてください
 
婦人警官の制服を着た自分をビックリマーク
 
きっと気持ちが引き締まると思います
 
制服の様なピタッとした物は
 
自分の体型の変化にも気付かされるものです
 
フワフワしたものでも
 
ウエストが締まっているデザインの物はともかく
 
Aラインのようなワンピースなどは
 
際限なく太れますので 笑
 
注意しなくてはいけません
 
 
私は自宅ではそんな
 
Aラインのワンピースを着ていますが
 
際限なく食べれますので
 
それで毎日自宅に居たりなんかしたら
 
多分とんでもない体型になる事は
 
容易に想像できます…滝汗
 
 
だらっとした服装は
 
心までダラ〜〜っとしてしまいますものね…
 
 
心を締める為にも
 
たまにはピシーッとしたスーツなどを
 
お召しになるのも良いですね〜
 
と、言っても
 
最近はあまりスーツを見かけなくなりました
 
昔はボディコンと言って
 
ボディコンシャス(身体を意識する)服装が
 
流行りましたが
 
今はスリーブコンシャスと言って
 
袖を意識する服装が流行っております
 
でも
 
袖を意識しても体型には関係ないですよねあせる
 
 
ボディコンがまた流行ると
 
多くの女性達がさらに美しい体型を
 
意識するかもしれませんね〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
スーツが無理ならば
 
ストレッチ素材ではない
 
ピタッとしたジーンズをたまには履いて
 
はみ出したお肉をしっかりと見て
 
「このお肉を消費してね」と
 
身体にお願いしたいところですニコニコ
 
 
櫻田は今日はボディコンで
 
東京レッスンに行きました〜
{25215D14-FE32-419E-A69D-F750A8542639}
 
 
痩せたら着ようと購入していたワンピースが
 
最近ようやく着れるようになったのです照れ
 
 
ワンピースの上に羽織る物も
 
フワフワした物と
 
ジャケットを持って行きましたか
 
ジャケットは身が締まります
 
 
印象レッスンには
 
東京で始めたスウィートルームでの
 
プライベートレッスンから
 
ずっ〜とご参加されている方々や
 
仙台でクラスに通ってくださっていた生徒さんや
 
山梨や福島、群馬県からもご参加頂き
 
お友達をご紹介してくださったり
 
娘さん達をお連れくださったりなど
 
本当に感謝です
 
 
今回は東京スタッフの他に
 
初めてアシスタントの
 
明子先生も参加いたしました
 
詳しくは明日のブログに書きますねニコニコ
 
 
 
さてスタジオの幸福の葉は
 
メキメキ成長しておりまして
 
今までに100枚以上の新芽を
 
みなさまに差し上げました
 
ハカラメはその他に
 
以下の様な呼び方もあるそうです
{A9A61AD4-0DA5-4790-95BC-DC6192A18D88}
 
 
{E1D77174-60E7-42F8-9FFD-A0207CD13480}
 
こんなに大きい葉
{BD8E66BE-BB24-4019-9B6D-9A221C6F19A7}
 
葉の周りにプチプチ付いているのが新芽です
 
これをくださった生徒Oさんは
 
欲しい方の為にと
 
また新たに鉢まで買って
 
みなさんにプレゼントされてました
{EF1C58B4-0882-4EE8-B51B-F6F1A2C0F405}
幸せのおすそ分け
 
ありがとうございます
 
 
隣のシクラメンもスクスク育ってます
{A6B719EE-5CA4-42AE-A752-97F897A003E7}
 

 

 

 

東京のレッスンが終わって

 

ミスユニバースでお世話になったスピーチの先生と

 

いつものタイ料理のお店で

 

巨大パクチーを飲みながら食事をして

 

{6D14A857-0820-45E9-8690-8D28F0E01205}

 

 

 

 

 

 

 

{D0FD72CB-D7B9-499F-8E2C-33CA39758CFB}

東京スタッフと

 

 

素敵なお店を見つけて(右手)

 

{BD2EE514-9566-4453-97C0-C44AD609B21A}

 

{DF3D2A96-0895-409B-8149-E832FC2EEF3A}

 

 

{293D3A08-1225-4572-A3CD-7EFC16477E4F}

 

 

{1B36EA64-FEAD-4A95-A54B-20A5A3FA0902}

牡蠣やラムの唐揚げなどを食べてたくさんお話をして

 

 

ホテルにチェックインしましたが

 

 

パソコンがWi-Fiにつながらず

 

こんなに大きなお部屋だったのに

 

{52A76E49-A35E-4139-B66D-9361DBAAEF22}


Wi-Fiが繋がるお部屋に引っ越ししました 泣

 
Wi-Fi命なので仕方がないですね…

 

 

明日から2日間は

 

福島でセミナー講師をさせて頂きます

 

また張り切って頑張ります❣️

 

みなさまも素敵な1週間をお迎えくださいニコニコ

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

ありがとうございますビックリマーク
Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。