ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
私のプライベートレッスンは
 
姿勢とウォーキング以外にも
 
メイクアップ
 
ヘアスタイル
 
運動不足の方へのエクササイズ
 
ファッションコーディネート
 
お悩み別のエクササイズの処方
 
美脚リンパレッスン
 
フェイシャルリンパ
 
産後のボディケア
 
ブライダルの姿勢とウォーキング
 
などを教えております
 
 
昨日は舞台用のメイクアップレッスンでしたが
 
舞台用はかなり濃く仕上げます
 
濃くしても
 
遠くから写真を写された場合
 
普通に写るのが不思議です 笑
 
 
最近は
 
わざとタレ目に見えるように
 
アイラインを下げて描く方もおりますが
 
キリッと凛々しいイメージにするには
 
やはり上げて描く方が良いと思います
 
 
若い方のレッスンの場合は
 
私が参考にさせて頂く事もあります
 
例えば
 
付けまつ毛を付ける接着剤ですが
 
若い方に人気の商品が良いです
 
中には剥がれやすい物もありますし
 
乾きにくくて
 
白く残ってしまう物もあります
 
たった1回だけ使用して
 
合わないと思った場合には
 
処分する事になりかねません
 
お店などで店員さんオススメの物にするか
 
使用している方から情報を集める事は
 
大切なのです
 
 
昨日の方は黒い接着剤を使用されていて
 
これは良いと思いました音譜
 
あとでアイラインを足さなくても良いし
 
馴染みやすいです
 
 
人生で一度も
 
付けまつげを付けた事がない
 
と、おっしゃる方も多くと思いますが
 
せっかくなので
 
一度はお試し頂きたいです
 
試すだけでしたら接着剤付きの付けまつげも
 
販売されてます
 
凄い目力になること間違いなしです目
 
凄すぎる場合には
 
付けまつげを半分くらいカットして
 
目尻にだけ付けると
 
普段使いも出来ますよ〜音譜
 
 
つけまつ毛の根元が見えにくい場合には
 
ニトリなどで数倍に見える鏡が買えます
 
3倍鏡とか5倍鏡などは何かと便利ですよ〜ニコニコ
 
 
つけまつ毛やアイラインなど
 
何でも挑戦です
 
小さな事から始めてみてくださいねニコニコ
 
 
そういう訳で
 
レッスンに持参したメイク道具が
 
ポーチに入っていたので
 
今日は夜にしか仕事がなかったので
 
温泉と岩盤浴にいってきました〜音譜
 
 
雲ひとつない青空を見ながら
 
露天風呂も楽しめて
 
リフレッシュしてきました〜
 
 
昨夜は娘と一緒に
 
野菜が美味しいレストランに行きましたが
{244301BC-67B1-43FB-BEED-03B5D8EA421F}
 
人参ってこんなに美味しかったの〜!
{CDDC8D1C-7DE3-476A-B82A-598A8FD76C39}
と、人参ステーキで感激!
 
箸で切れるほど柔らかく
 
これを食べた人はみんな同じ事を言うそうですニコニコ
 
 
1日分の野菜生パスタ
{134E14B7-4BBF-4848-A404-4D421DE8999A}
 
ナスの揚げびたし赤紫蘇風味
{C0A639DD-ED5A-45DD-90FA-7B598EF8788E}
 
子羊のパン粉焼き
{6121573A-4F91-411C-949A-3B1A9895E510}
 
どうしても気になったパジルパスタ
{9B5EF20D-EFDA-4B7E-A0F5-0AF2BA08A4D7}
パスタは半分に取り分けて出してくださいました
 
 
カタラーナとプリンなど
{094E2BD9-5C7E-4913-A021-B21CA15FC342}
 
とっても野菜や果物を大切にした料理でした
{B7786426-DC18-4178-B031-9B19B027AA23}
秋保に移転しましたら
 
畑も近くなりますので
 
よりたくさんの美味しい野菜を
 
楽しめると思いますよ〜
 
 
昨夜の食事の後は
 
まだ仕事が残っているという娘と別れて
 
近くの知人のお店に行ったら
 
サッカーの試合で盛り上がっていたので
{54586FB3-8CE6-49D3-970A-17F0E9CDE29D}

便乗して盛り上がってきました 音譜
 
にわかすぎる 笑
 
 
仙台は東北の梅雨明けが特定できない
 
と、いう発表が出されました
 
8月の日照時間は50時間だったそうで
 
夏が無いまま秋に突入しました…あせる
 
朝晩の気温差も大きくなってますので
 
洋服やストールなどで調整してくださいね〜
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップ

 

いつもありがとうございますハート
Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。