ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
ここしばらくは忙しくて
 
エステに行けていない私ですが
 
自宅でのお手入れは
 
K-SALONさんの
 
私の担当のめぐみ先生から言われて
 
1日も欠かしておりません
 
 
最近は生コラーゲンを使用してますが
 
生なので香料が入っていないので
 
リアルにコラーゲンの匂いしかしなく
 
それが少し気になりましたが
 
サロンの2Bアイクリームをすぐに付けると
 
エステの時の香りが毎回蘇り
 
リラックスして
 
気持ちが益々良くなります
{4EC0E093-D7F4-44C1-B2DC-81A79B5D38E5}
 
香水や制汗剤なども
 
自分のお気に入りの香り
 
という品物に出会えると良いですね〜
 
 
お肌がツルツルピカピカになる
 
生コラーゲンは
 
「コチラ」左矢印のサイトから購入できます
 
髪の毛に付けるととっても良いと
 
色々な方からお聞きしております
 
髪の傷みにもお試しくださいませビックリマーク
 
 
さて
 
先日は娘と一緒に
 
画家の「ウエノイチロー」さん左矢印のサロンに行って
 
絵をオーダーしたのですが
 
その日のブログは「コチラ」左矢印です
 
今日はその絵を届けて頂きました音譜
 
 
辰年なので龍が大好きな私
 
それに縁起の良い赤い富士山と大きな太陽
{C1CCBF38-03F9-4FE2-9303-303D5857DC87}

龍が持っている宝珠は
 
夢や目標を掴むという意味があり
 
陽である龍と反対の陰の雲が対比に描かれて
 
「心」という文字も入っていて
 
めちゃくちゃ縁起が良さそうです音譜
 

 

ウエノさんのお話しをお聞きしましたら
 
初期の頃に絵を購入されたのが
 
K-SALONの草原代表だったそうです
 
 
「K-SALON」左矢印さんでは
 
いつも色々な方の展覧会を開催されてますが
 
最初の展覧会がウエノイチロー展だったそうです
 
 
仙台では大企業など1000人以上の方が
 
ウエノイチローさんの絵を購入されているそうなので
 
見かける機会も多いと思います
 
 
私もたくさんの絵を持っておりますが
 
全て頂いた絵画でした
 
自分で購入するのは初めてなのです
 
 
ウエノ氏のサロンでは
 
大好きな龍が目に飛び込んできました
 
リクエストは青い龍
 
あとはウエノさんがその人をイメージして
 
仕上げてくださいます
 
 
今夜は眺めながら
 
飲んでおりますシャンパン
 
 
 
明日の13:00〜14:10は
 
月末木曜日ウォーキング単発レッスンです
 
ご予約不要ですので
 
運動しやすい服装と上靴をご持参の上
 
ご参加くださいませ
 
お待ちしております😊
 
また
 
オーダー頂いたエゴスキューの本も届きました
{E380FDE6-484C-4F30-B658-DE6F79187EEA}

60冊ビックリマーク
{879FCD87-EA67-401D-9645-A842D2FD3C7A}
 
1冊¥1728です
 
レッスン前後に本だけの受け取りも可能です
 
お釣りのない様にご用意頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
「昨日のブログ」左矢印で紹介しました
 
腸楽セラピストの綾華さんが
 
「ブログ」左矢印に私の腸の感想を書いてくださいました音譜
 
 
その他
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。