ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


テーマ:

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
行く予定だったイベントも
 
雨で行けなくなったりなどしましたが
 
いちいち落胆しても仕方がないので
 
あらまぁ〜
 
くらいで流しました
 
でも
 
出かける予定が無いとお化粧もしない私は
 
お化粧をして出かけようと思って
 
マンションから出る時に
 
知人にお会いして
 
「凄い雨ですよ〜」
 
と、言われて出たら凄い雨…
 
野外のイベントだったので2歩でて
 
断念して引き返し
 
直ぐにお化粧を落としました 笑
 
 
昨夜は
 
娘が働いていたカフェ
 
セガ・ブレード・ザネッティ・エスプレッソで
 
白い服を着て集まる
 
ミートアップパーティーが開催され
 
数日前の自宅前の公園で開催されたお祭りで
 
オーナーご夫妻にたまたま誘われたので
 
参加してみました
{D36B7A28-EDF3-43DA-908F-7FAF5D9DE2B4}
 
{700FB096-44DF-4686-9ADB-B7E7177408F4}
 
{744E312B-BC0C-488A-8DA7-D5A1EF155249}
 
 
{63E4E46E-AAAA-47C4-A91A-A6643D8B695E}

 急遽ダンス講習会になりましたが
 
最近踊る機会が多いのは
 
お盆だからなのでしょうか?
 
 
 ミートアップパーティーでは
 
ある女性が私のところにいらして
 
「デューク先生を知ってますか?」
 
と、聞かれました
 
私は以前白百合学園で
 
ウォーキングの指導をさせて頂いてましたが
 
ある日
 
デューク更家氏を学園にお呼びしたいとの事で
 
デューク氏をお連れしました
 
壇上には私も一緒に上がりましたので
 
その時の事を覚えてくださっていたのです
 
当時高校生だった彼女達にとって
 
インパクトが強かったようで
 
卒業してもそのレッスンの事が
 
未だに話題になるそうです
 
私の事も覚えていてくださってました
 
 
高校生に教えても
 
忘れられてしまうのではないかと思ってましたが
 
高校生の時だからこそ
 
忘れられないとおっしゃってました
 
 
しかもその方は
 
私がウォーキングレッスンを担当している
 
東北生活文化大学の高校の先生になったそうです
 
きっかけは
 
白百合学園の先生が素敵だったからだそうで
 
人にきっかけを与えられる事も
 
素敵なことですが
 
きっかけを実現される事も
 
素晴らしい事ですね〜
 
私の事ではないけれど
 
何だか嬉しくて記事にしました
 
 
 
学校へ出張ウォーキングレッスンをしております
 
学校は、小学校から大学まで
 
PTA向けはいつでもご依頼頂けます
 
 
今日も野外のイベントです
 
ここ最近は梅雨が戻ったような天気でしたが
 
今日は久しぶりに雨は降らず
 
野外のイベントを楽しめました
 
 
昨夜お会いした方が
 
雨が続くと気持ちが滅入るとおっしゃっていて
 
とっても驚きました
 
天気に気持ちが左右されるんですね
 
 
私も思えば以前は
 
天気に気持ちを左右されてましたが
 
今は何も変わらない気持ちでいられます
 
 
そして
 
起こる事をすべて楽しみたいと思います照れ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。