気持ちが持って行かれる事が大好き! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

感動とか
喜びや悲しみ

人生はそれを求める旅ですね~



ジャズを聴いて落ち着くとか

悲しい音楽を聞いて悲しむとか

逆に盛り上がるとか

美味しいと感じたり

喜びや悲しみを感じられるような

気持ちが持って行かれる事が

私は大好きです


「アートは悲しみから生まれる」

という言葉は

国際的ジュエリーデザイナー

シファーテリさんの言葉で

もう来年のコレクションの構想について

お話しを伺いました


先日のFacebookにも挙げましたが

私の元に

誕生石が舞い込んできました

image

image


いつも大変お世話になっているNさんから

プレゼントして頂いたのです

真珠のピアス

ユーミンの歌にも出てくる真珠のピアス

真珠というと

お葬式などで付けても大丈夫という

一粒だけのをイメージしますが

今回頂いた真珠のピアスは

片耳43粒で

対のパールを2つづつ揃えるのも大変なのに

両耳で計86粒です


そのピアスのデザイナーは

シファーテリさんといいますが

国際的にご活躍されてます

image



それをFacebookにアップしましたら
{78DF9F8A-4357-4716-B99B-125ED9BCD536:01}
(ピアスは自分でイヤリングに変えました


テリさんとお食事する事になったのです

image

テリさんが

仙台の家族とおっしゃっているメンバーと

ご一緒させていただきました



最近

私の家族が誰も郵便受けを見に行かないのです

ここ2~3年は息子の担当だったので

私と娘はその習慣が無くって…


帰宅したら山ほど溜まっていたポストの中に

秋冬ジュエリーコレクションが

開催されていた事を知りました

image

image

ポストはマメに見ないといけませんね

だからテリさんは仙台にいらしていたのです


一昨日からK-SALON&SHOPさんで

秋冬ジュエリーコレクションが開催されてます
{24D2861A-2690-466F-9549-1B811E2513A5:01}

世界中を回ってきたこちらの作品
{7E500A74-209F-4DD9-8571-3C07DCF2D9FB:01}

凄い重厚感
{AEFB6054-4C99-4223-B1D2-0540EA09144A:01}


今日はテリ氏に見立てて頂き

スッゴイ素敵なネックレスと

イヤリングを付けてみました~

歩くと後ろが揺れてウォーキングにピッタリなのです!
{4EF24E29-BD64-4270-A013-3A10A5594F11:01}

26日まで開催されてます

300点以上のコレクションは

ため息が出るほどですよ~


各地のデパートでも開催されますので

みなさまのお近くで開催されましたら

是非ご覧になってくださいね~

新作のリングは

私サイズでオーダーしてきました

楽しみです


名古屋からお越しの梅村幸子先生とは

昨夜もご一緒させていただきましたが

サロンで開催されていた

先生のストーンセッションも受けてきました~


潜在意識と未来の事

私がまだ知らない私と出会えましたよ



ジュエリーはこんな素敵な箱に収まってます
{70C70D6B-4260-4E60-B2E1-FAE0F2CC165E:01}

{4A204504-5515-40A4-8599-01F177F7D8CB:01}

{1391A1F7-BD27-431A-A0CF-BB808E67C31C:01}

茶系の服が無い私ですが

帰宅したら生徒さんからプレゼント

理想的な洋服達が届いてました~

なんて日だっ!


明日はいよいよ東京レッスンの日です
今日も朝からずっと仕事だったので
これから準備します


ご参加のみなさまには
地図を送りましたが
スタジオまではこのお酒屋さんを目印に

image
ここを過ぎてすぐ右折です

そしてすぐ左側奥に見えてくるこの扉が

image

スタジオの入り口です

私が行った時にはまだ工事中でしたので
多少変わっているかもしれません

緊張しいの私は
明日を想うと今夜は興奮して眠れなさそう~


来週の大阪開催のレッスンは

11月15日(日)
①13:30~14:30
②15:30~16:30

場所はJR大阪駅より約徒歩7分

キャンセル待ちを受け付けております
「こちら」のフォームから
お問い合わせくださいね~


今日もありがとうございます