モテモテ⁈ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

私のウォーキングレッスンでは

綺麗に歩けるようになる事はもちろん

バッグの持ち方

コートの脱ぎ方・着方

階段の上り下り

ハイヒールの歩き方

カメラポーズ

ターンなども

ランダムに取り入れてます


ここ2週間のレッスンでは

みなさまにいつも笑顔で過ごして頂く為の

ワークも取り入れてみました


さて

先日私は東京に行きましたが

新幹線の時間ギリギリで急いでいたら

耳の後ろ側から

「セクシーだなあ~」と言う

男性の低い声が聞こえてきました


そんな事があったとしたら

みなさまだったらどう感じますか?

と、レッスンでもお聞きしましたが

ほとんどの方が

「凄~い!」とか

「やっぱり~」とか

笑顔で喜んで下さいました


数人が

「気持ち悪い!」と、おっしゃってました


私に起こった一つの出来事ですが

それをどう捉えるのかは

それぞれ違うと思います



虹を見ても

あ!虹…と思うだけの方

目もくれない方

綺麗だと感激する方

私は「虹を見る度に自分のステージが上がる」

と聞いてからは

見る度に楽しくなります


同じ事が起こっても

捉え方によって

人生の楽しめ方も違いますよね~

出来れば楽しい方に捉えたいものです


あ、新幹線の男性の話しですが

時間も無かったので

振り向きもせず急ぎました


昨夜は

NHK文化センターで

エレベーターを降りたら

前から歩いて来た外国語の先生と思われる方が

私を見て驚き

「あなたはナンパされないのですか?」

と、いきなりの質問

へっ?という顔をしたら

「あなたのような人は仙台にいないね

という嬉しいお言葉でした

「でへへ~サンキュッ」と答えてやり過ごしましたが

50歳にしてモテ期到来⁈


と、昨夜は夢でも2人に告白される夢を見ました

夢でも幸せな気分です


あんまり調子に乗らないように

気を付けます…


今日もSHOP airsea(エアシー)には

20点以上の商品を搬入しました~

VIVA YOU  OLD NAVY  moussy

BEAMS  ISSEY MIYAKE


Yoji Yamamotoなどなど


20点ほど売れました~!

ありがとうございます
{4CB8050D-0BDE-48C8-92A1-E258D6E8ADC7:01}

Dr.chollのサンダルも撮影後に

すぐ売れてしまいましたが
{79950AF2-D011-4250-B9BD-02EFE32F1EFF:01}
たくさん入れ替わってますので

スタジオにお越しの際には

お気軽にチェックして下さいね~


明日はカラーのお茶会です

講師の先生から

広島市の土砂災害で

タオル不足の呼びかけがありましたので

ご参加される方で、もしもご自宅に

洗濯済みのタオルがございましたら

ご持参頂けると嬉しいです

詳しくは「コチラ」です

月曜日にまとめて発送して下さるそうなので

どうぞよろしくお願い致します


ランキングの応援も

どうぞよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ

エアコン
いらなくなりましたね…


にほんブログ村


ブラウザが開くまでお待ち下さると
カウントされるようです(ページ右上など)
よろしくお願いいたします

Lot's of LOVE 櫻田 千晶