脚の美しさ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

あなたの脚は美しいですか?

脚の美しさは



太さ

長さ

などあります


リンパマッサージで色が変わったことは

「以前のブログ」でお伝えしましたが


脚の色にも関係がある

虫さされの跡

これは脚の印象を悪くしてしまいます


草むらに近い場所に行く時は

虫除けスプレーを塗るか

身体に吹きかけるのが嫌な方は

虫除けブレスレットなども発売されてます


夏も終わりに近づくと

蚊達も子孫を残そうと必死になるのか

ちょっと油断すると刺されてしまいますので

この時期はお気を付け下さいね~


もしも刺されたら

絶対に掻かないで下さい

掻くと跡が残りやすいんです

かゆみ止めを塗るなどして

我慢しましょう~


私がオススメしているのはRHクリームです


このクリームはとても不思議で

塗ると一瞬で痒みが止まります


痒みだけでなく筋肉疲労にも良く

身体がかたくて前屈が出来ない方も

クリーム本体を痛い所に触れるだけで

グン!と柔らかくなるのです

美脚リンパレッスンなどでも披露していて

たくさんの方が驚くほど柔らかくなります


RHクリームは

「痛い 」 「 痒い」 「臭い」

に効果が出るようで

私は小さな入れ物に入れて持ち歩いてますが

旅行に一緒に行った方が

唇から出血して止まらなくなり

何をしても駄目だったのが

クリームをちょっぴり付けただけで

瞬時に出血が止まりました

また、私の目の前で顔面を動物にカジられた方も

出血が止まらなく大変でしたが

クリームを塗ったら一瞬で止まったのです


傷も綺麗になり

火傷にも対応できます


臭いのはバクテリアか原因の場合が多く

繁殖を防ぐのにも役立ちますよ



最初は乳がんの手術の傷に塗るために

購入しましたが

今から7年程前に国際線に乗った時

昔、転んでぶつけたヒザが痛み

ケンザンを刺した様に苦しかったのが

たまたま持っていたクリームを塗ったら

一瞬で痛みが止まり

それ以来手放せません


秋田の玉川温泉や鳥取県の三朝温泉などは

入るだけで病気が良くなる事で有名ですが

岩盤からマイナスイオンやラドンが出ているのです

RHクリームはそういう岩を砕いた物が入ってます



オーストリアのバドガンシュタインも

金の採掘用の坑道での岩盤浴がさかんで

ヨーロッパ中からたくさんの難病患者さんが

押し寄せているそうです

入り口に医療関係者の方が居て

あなたは何メートル先に何時間寝てくださいとか

その方の症状に合わせて

時間と距離を決められるそうです

それと同様の効果が得られるクリームは

「コチラ」のサイトで扱っております



「痛い 」 「 痒い」 「臭い」


に、使って下さいね~



次回の美脚リンパレッスンは

9月20日(土)13:00~開催予定です

詳しくは後日ブログでお知らせしますので

よろしくお願いいたします


ランキングの応援も

よろしくお願いいたします





にほんブログ村


ブラウザが開くまでお待ち下さると
カウントされるようです(ページ右上など)
よろしくお願いいたします

Lot's of LOVE 櫻田 千晶