結構粘って開催の方向で待機しておりました

みらい育ティーチャー養成講座@熊谷商工会議所ですが

ついに延期という判断をいたしました。

 

最大の理由は

熊谷市からの要請です。

セミナーなど会議室利用禁止となり、

当然の決定だと思います。

 

咳や肺炎ももちろん怖いですが

山梨からの報告で髄膜炎という症状も起こりうるウィルスは

やはり本気で怖いですね。

しかも20代の若い人への感染事実は

辛いものがあります。

 

今回は致し方ない判断となりましたが

みらい育ティーチャーへの強いご要望がありますので

安全宣言が出ましたら改めて日程を調整し

開催させていただきますね。

 

今回は参加者のみなさまに多大な迷惑をおかけしてしまいますが

どうぞよろしくお願いします。