今日は2.3時間目ぶっ通しで

小学校にて「じっとみて。」絵本制作の授業でした。

 

なんというか

今まで見たこともないほど素晴らしいクラスでした。

何が素晴らしいかって

みんな全力が出せること。

すごいことです。

びっくりです。

 

八木、小学校の先生に戻りたくなりました。

もう遅いか!

 

 

ワークショップでは、絵本を交換して

感想を書きあう場面があるのですが

ほとんどの子供達が

グループを超え、積極的に交流しておりました。

そんな中から、素敵なショットを!

この2人の男子は、できた人を探して歩き回っております。

交換列車のようですね。

 

入り乱れております。

すごい活気です!

 

交換祭りになりました。

 

 

最後に、何か感想があったらどうぞ!聞きましたら

男の子が

お礼が言いたい。。。。

何て、言うんです。

 

ウルウル、ウルウル、;。。。

 

 

明日も、明後日も。

5年2組、3組と待ってます。

幸せな日が続きます!

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

AD

コメント(2)