■花屋
 メンバー変わったよな~。一時期言わなくてもオレンジの薔薇1本になってたのに。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(さおりはんバースデー)
□シフト
 あさみはん、さおりはんが居てはる。

ぽんで秋葉原
□プレゼント
 るかが預けて行った誕生日プレゼントと、HさんからさおりはんのCDをもらった♪。
 更にチーズとサラミとアーモンドもらった。どれも美味しかった♪♪(∂∇<)/(アーモンドは4個程)。

□席
 さおりはん、電車で席を譲ってもらったそうでw。

□シフト
 千歳 歩はんが加わる。

□客
 ゆぃかはん、月野 りんごはん、愛妻・月野 るかが遊びに。支配人に呼ばれたもよう。

□踊り
 ゆぃかはんが踊り始めて、テーブル席の某さんが「踊ってる」と言ったら、カウンターのTさんが振り返るとそこにはHさんが居てポカンとした顔にwww。Hさんが踊ったら驚くわwww。

□セレモニー
 21:37頃、明かりが暗く。
 21:39、クラッカー配布。
 お、いつの間にか23:00出勤のましろはんが居る。
 21:45、『YouTube』からか、LIVEらしきBGMが流れる。そしてケーキ。
からのオルゴールのバースデーソング。
21:47、バースデーソングを皆で。
 21:49、シャンパン(ノンアルコール)をあける。
ケーキの名前、ちゃんと「さおり」になってるw。
 22:03、乾杯。
 ケーキも貰う。美味しい♪♪(∂∇<)/。

□テレビ
 『YouTube』繋いで明日の曲を。
 支配人が『おっさんメイドカフェ』のを流すww。

□去る
 るかとりんごはんが帰る。

□シフト
 さおりはん、あさみはんが帰る。
あ、ヨーグルト食べ損ねたw。
 鳴子 ましろはんが加わる。
 ゆぃかはんも帰ったと思ったらまだ居た…と思ったら居なくなってた。

□客
 満席から3人に。更に1人帰る。更に去り23:01、儂だけにww。
去り辛いなwww。体力的には寝たいところ。

□シフト
 24:53、星くま めるこはんが来た。予想通りww。

□『YouTube』
 めるこはんが来たから、めるこはんのLIVE映像を流すwww。からの、ここのLIVE映像一通り。結愛はんやなのはん懐かしいな。
てか、俺若いな。違うなぁ。精気あるな。
 からの、俺がUPした動画流して、猫の流して、関連として出た猫の流して、「面白い動物」で検索して2作流して、思い付きで『子猫物語』。1986年公開のファミコンのゲームにもなった作品。
 02:25、ゆぃかはんが練習から戻って来た。02:32に去る…が、直ぐに戻って来てダンスの復習。眠いゆーて、02:35去る。
 リフレ客が来たりで、ましろはんと『子猫物語』を見続けるっつーか、見入るw。ましろはん涙もろいね~♪。
見終わったwww。
で、今度は『究極超人あ~る』。が、客来たから変える。

ぽんでぃしぇり秋葉原
□『シチュー』
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:鶏肉、コーン、ニンジン。
 パンもふかふかで、美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『YouTube』
 最後は『らららコッペパン』。
流し終わったら丁度05:00。