今週は 疲れました。

 ちょっと頑張りすぎたかな。

 暑さに負けず 成果もあげました。

 妻から 「頑張りすぎるな」と お叱り受けました。

 健康第一だそうです。

 

 それじゃあ 明日 Tを含めて ランチに行こうかと

 妻に提案しました。

 この前 ウナギをご馳走になった お返しです。

 

 妻に Tへ電話してもらいました。

 

 「ダーリンがね、明日 あなたを食事に誘いたいんだそうなんだけど

  都合は どう? 本当は 断って くれたほうがいいんだけど」

 

 この 言い草。

 

 返事は 二つ返事だったそうだ。

 

 その返事は

 「二人っきり? それともあなたも来るの?」 だったそうだ。

 

 相変わらず いつもの掛け合いが始まっていた。

 

 女同士の掛け合いって 遠慮がないから 楽しいね。

 

 了解を得たので 近くにできた ステーキの専門店に

 お昼に 3人分の予約を取った。

 もちろん その後の カラオケも 約束させられた。

 

 いつも 一人ぽっちの Tには たまの刺激は 必要だろう。

 

  明日は お昼から にぎやかになりそうだ。