Amazonと手を組んだのか | いつかヅカオタになる日まで

いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
毎日録画で楽しんでいる「越路吹雪物語」。
先週からかのちゃん(花乃まりあ)も登場してきましたねーー
ゆうみちゃんとの並びにウキャ( ´艸`)となる一瞬w

それとは別に、わたくし最近、シリーズ物をAmazonプライム・ビデオで視聴するのがマイブームでして。
鋼錬の終了後、なにを観ようかな〜と漁っていたら、見つけました。

これならしばらく持つ。


「勇者ヨシヒコと魔王の城」以下3シリーズ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{C834579F-BC36-4BBE-AFE4-9EA8AC2D5250}


え。今更( ゚д゚)とか言わないでねw

何しろ長距離通勤なので、早寝早起きが基本なのです。
放送後にその評判を耳にしていたので、あって良かった( ^ω^ )
このシリーズのおかげで、毎日の通勤時間があっという間に過ごせます♪


たまに笑いを堪えるのに必死で、
ふがふが言う変な人になりますけどね(⌒▽⌒)

いや、ほんとに面白いんですよ!!!(いまさら)
山田くんもシーズン1では、まだ若くてキレイだし。←今は……


ところで、この超チープ冒険活劇に、
なんと岩谷時子さんがご出演されているのです!!←木南晴夏さんです

{365A476F-F0F8-4112-AEE8-DB7FC233E7CC}

インチキくさいパーティでしょwww

これがお時さんとは真逆の強気女子でして、
女優さんてスゲェ(・Д・)
と思ったり。

とか言ってたら、
なんとAmazonプライム・ビデオで、

宝塚歌劇のレンタルビデオ配信が始まりました。

(現在186作品)
(でも単にミュージッククリップも多数含む)
(割と最近のが多いですが、エリザが全バージョン網羅されているのが特徴)
しかも2014年花組はルドルフ役替わりまで…

どうした!?歌劇団になにがあったのだ?

いままでTSU○○YAにも置かなかったのに…
スカステに加入しても画質の良さを求めてセルBDを買わせてきた非道な歌劇団にいったい何が…

株主にでもなったのかな(オトナの事情?)

ともあれ、これで入手困難かつ再放送をじっっと待っていなくてはならなかった作品が、
すこし身近になるかもしれませんね〜(^∇^)
※わたくしはほとんどスカステで揃えちゃってる作品ばかりですが。

コンテンツがどんどん増えることを期待します!!

ぽぽんたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス