「MOMENT」稽古場情報 | いつかヅカオタになる日まで

いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
※写真は削除しました

前日から星組続き。
礼真琴様の初のディナーショーが開催中です。
その稽古場情報などが、ニュースで流れましたので、ご報告まで。


DSに出演される5名(左から二條華様、夕渚りょう様、もちろん礼真琴様、音咲いつき様、遙斗勇帆様)

ねえ、いーちゃん(音咲いつき)の女っぷりがすごくない?(・∀・)
阿弖流為の諸絞ですぜ?



この娘っぷり…

(その昔、アデレイドされたまこっちゃんが肩幅を気にされてまして、
その時はそんなに気にすることないのにー、
と思ったけど、肩幅、大事かも…
はるとくんのガチメンズ感…)


まこっちゃんと各人とのデュエットがあるそうで、
その内容は明らかではありませんが、
かなり凝った内容みたい。

まこっちゃんが初めて出演したDSが、涼紫央さんのDSで、
ひとりひとりとの場面があったそうで、
自分初のDSでも、ひとりずつとちゃんと向き合う場面を作りたいとの思いがあるとのこと。

しかし、4人の色が違いすぎて、本編のどこに出てくるかわからないというくらい、
ばらけてるそうですw

華ちゃんとはラブソング?
りょうくんとは何かの作品のお歌。
ダンスも込みらしいので、宝塚の曲なんですかね?
はるとくんとは、ディズニーの壮大な曲
なんだよ、歌うま対決かよ
聴きてえな、おい( ^∀^)

そして、いーちゃんとは以前からのカラオケ仲間←これ、有名
何年も前から(カラオケで)研究に研究を重ねたお歌を披露されるそう…

めっちゃ観たい…!




なに、このカップル感( ´艸`)

オープニングはオリジナルで、次はケミストリーの曲だとか、
「MOMENT」を掴むというような内容の歌詞もあって、このDSにぴったりなんて話も。
そこから、過去主演作から一曲ずつ選んだ曲を演じるそうです。

ほかに宝塚の曲で歌ったことのない曲も披露されるそう。
「1789」の「二度と消せない」ですってよ(・∀・)
真咲さんの歌い方に似てきちゃうくらい聴き込んだそうで、
自分なりの歌い方に作り直さないと、と研究しているそう。
いーちゃんが、とても好きな曲らしいw
稽古場映像でも流れましたー

まこっちゃん、
初の作詞も試みていらっしゃるそうです。


DSの内容とは別に思ったんだけど、
はるとくん、司会者要素あるよね?(・∀・)
今後が楽しみ☆


そしで稽古場映像。

なんなの、この歌うま軍団(・Д・)
でも阿弖流為の歌と「二度と消せない」以外の使用曲がわからないw
コンテンポラリーダンス?な場面もある様子。
途中、まこっちゃんが英語をソプラノで歌う場面がありましたけど、
あれ、なんて曲??


とにかく見せ場続きなDSに間違いなし!

ご覧になれる方の感想、お待ちします(*^ω^*)

ポチッとよろしくお願いします!

ぽぽんたさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス