チノには何も感じない(WSSナウオン) | いつかヅカオタになる日まで

いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
東京で初日を迎えた宙組WSSナウオンが放送されました。

直前までダウンタウンなうのYOSHIKI様回を見てたんですけどねw
最後にあのクリスタルのピアノが出てきて、

やっぱ「The Entertainer!」の北翔さん弾き語りはこのピアノだよなあ。
つか観ながら「YOSHIKIピアノ…⁈」と慄いたよなあ。
しかし、よっちゃんも天然を前面に出すようになったなあ…


はい。バンドブームを過ごした中年の感想はここまでにして、
相変わらず別箱は初日(しかも初日終演後)放送のナウオンについてです。

わたくし、本家は映画も舞台も知らないのです。
これから観るWSSが刷り込まれそうなんです。
名場面名曲も一個だに分からず、
ナウオン見ても、結構ぽかーん(・Д・)

ただね。

ゆりかとまどかの視線合わせ

この視線合わせがすごいんですよ!
この回数とそのニュアンスが、恥じらいというかなんというか、

付き合い始めのカップル感
がすごくて……(〃ω〃)



宙組ナウオンというと、とにかく面白い(話の内容も出演者も笑いを求める)傾向にありました。
ちゃんと継承されてる( ^ω^ )


WSSの再演、宙組20周年、キキちゃん組み替えというイベント盛りだくさんな舞台。
お歌も難しいし、振付も大変だとか。
「Tonight」を歌う真風まどかを、みんな微笑ましく見てるとか。
キキちゃんとりくちゃん同期の会話とか、
いちいち萌えますね( ^ω^ )


途中、りくちゃんチノのマリアに対する必死の訴えが出て。
ベルナルドが死んだのになぜトニーなんだ。
なんなんだよ!(りくちゃん、すごく繰り返す)

真風氏がまどかちゃんに耳打ちして、

「チノには何も感じないから…」

と回答させて爆笑w

{759158CF-035F-47FD-8A01-4EE6879E3752}

そんなことないよー
りくちゃんチノ、ラストまで残る重要お役だしー
(警官に囲まれちゃうんだって?)
ていうか婚約者じゃん

和希そら様はアニタの役作りがすごくて。
あの短い髪を編み込みしたりネイルしたり、もちろんスカート姿ですよ。
まどかちゃんと並んでも遜色ない娘役感に驚きます(・Д・)

{6A07F632-44AA-4F40-8AE0-F5DBD0FEA551}


ナウオンによると、フィナーレもついているようですね。
「アメリカ」を男子も踊るそうな。


これから舞台を観るので、少しだけ予習しました。
新生宙組、楽しみです!( ^ω^ )
よろしくお願いしますニコ


ぽぽんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス