いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
公式さんが、FNS歌謡祭に向けた宙組情報をアップしてくださってるんですが、

とくダネ!はこのコーナーに出ます
( ´ ▽ ` )

とか、ひとこと加えられないのかしら?
羽生さん永世七冠おめでとうございますニコ


1時間半を超えた録画で、宙組登場シーンに限っては、
ラストに2分強( ̄∇ ̄)
春のパン祭りを彷彿とさせる
(歌の春まつり)


でもね、その映りがね、
真風氏に寄りすぎで、キキちゃんとまどかちゃんが切れてて、

真風氏中心に、愛ちゃん、ずんちゃん、そらかずき、の並びで。

うん、見慣れた並び(・∀・)


{EF40838D-381B-4F86-AD28-C0C09AD6AFC2}



キキちゃんのこと好きですけど、
宙組となると、
微妙〜にもごもごしてしまう…
花担さんはどう思ってるのかな?


とにかく新宙組が始動です!


(歌番組自体の感想は割愛します(・∀・))
(みんな観るでしょ?)
(どうせイケメンと美女揃いだし)

とか言いながら、まいあん♡とか書くかもしれませんがw
リアルタイム視聴は諦めてます(・∀・)

※補足
「勝手にしやがれ」だけ観ましたが、
ジュリーの「勝手にしやがれ」は、
フリーダムな感じで
元ネタ感が薄かったですな…


ポチッとよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽぽんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。