いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
とか言いつつ、雪組の正月を取って(やっと確保)、
この土日は花組で終わるわたくし( ̄∇ ̄)
やっと観るよ!はいからさん!
ハンナも観ちゃうよ!(≧∇≦)
宙組につられて散財しまくりー


宙組東京のマイ初日は17日の昼でございます。
初日映像は月曜のニュースかな…


まあ、A(エース)のブックレット見て泣いて、
稽古場映像で泣いてるんですけどね。
(ちょっとAの本編観られない…( ;∀;))
既にムラで回数観てるので、稽古場映像でも、

「あ、あの場面!」

と、記憶の残像を掘り起こしてます。


こんな風に思うのも最初で最後かなあ

少なくともしばらくは無いかな

いつまでも覚えておけるほどの回数、なかなか遠征出来ないものね

つか、稽古場のまあ様、ガリガリ…。


狩りの結果w、
東京は1階席と2階席でいったら2階席の方が、やや多いかな?という感じです。
今のところ。
全部定価のチケットやでー
ショーは綺麗に観えるので、それはそれで楽しみです( ^ω^ )

さらに、お友達が当ててくれた新公が観られるので、本当に楽しみです(≧∇≦)

(すごい当確率w雪組担当なのにw)
(今度はわたくしが雪組をいろいろ当ててあげたい)
(いちおうケイレブの時は千秋楽を当てて一緒に見た)
(持ちつ持たれつ)


とりあえず過去最高に、観る回数が多い公演です。 ムラで9回観てるからね…


頼むから某国ミサイルとか撃つなよ

平和だから観劇出来るんだ(・Д・)



世界に求む!!!




全くおめでたくはないけど、
宙組東京初日、おめでとうございます!
組子全員で、大千秋楽を迎えられますように!

(そして、ぽぽんたに、都内千秋楽ライビュが当たりますように!!)

エゴの塊( ̄∀ ̄)w


最後にまあ様のお顔を。

{27041DFB-C088-43E8-91D3-E9FBCB2D8C08}


本日もどうぞ、ポチッとよろしくお願いします爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽぽんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。