いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
初日の日に放送されていた「ハンナのお花屋さん」のナウオンを観ました。
そして水曜のニュースには初日映像も。


その前に。


わたくし、ハンナをリピします(〃ω〃)

カミングアウトか


いやあ、ヒロイン殺し(演出のね)だけど、
あのイケメン花屋さんズを観たいんだもんw

でも、あの花屋さんたちのキラキラ感とやる事なす事うまくいく感じに比べて、
ゆきちゃんミアの救いのなさ( ´△`)

最後までどうなるの?とハラハラさせられたよ

次はもう少し細かいところも観てこよう(・∀・)

わたくし、映像の短期記憶が割とよくてですね、
チャプターみたいに一区切り60分くらいは覚えていられるんですね
特に2度目から
時間経つと上書きされちゃいますけど(容量はCD並み)
なので備忘録として、ここに書いてるっていう意味もあります。

さて、ナウオンです。

{450D0A00-7453-4A84-9981-A94D23DC9725}

トップフローリストの髪型(〃ω〃)

出演者はこちら

{56D59A8D-1925-42E6-B616-50F1F18536D5}



キキちゃん、花組では最後の舞台
なのにみんなとあまり触れ合えない
って、ご自分でもおっしゃってました。

最後に、花組でお花屋さんで、花を出し尽くしていけるのは嬉しい
絡まない代わり、みんなのことをよく見られる
心のシャッターをおろして(カメラのシャッターねw)いる状態

瀬戸さんが、わたしたちもキキのことを見られるので、それはお互いにシャッターを押してるなんて、
泣けることばを…( ;∀;)


まだこれから舞台をご覧になる方も多いと思いますので、
具体的な内容は避けますが、

みりお様クリスと、ゆきちゃんミアは、
恋愛というより魂の部分で引き合う感じ

と、みりお様がお話しされたのが、
大変に印象的でした。

そこそこ女関係のあったクリスが、
いきなりクロアチアから来た素朴そうな女の子と突然恋に落ちたりはしない訳で、
ミアの強さと弱さの振り幅の大きさに、
(母親から受け継いだ人や花を愛する心から)
彼女の本心を見抜き、気になってしまって、いつの間にか彼女を幸せにしたい、
と思うようになったのだと思います。
(そこがとても、自然なお芝居でした)

もう、強がる女の子には最強の敵


わたくしはこの関係、大島弓子の漫画を思い出しましたよ
(わかる方はわかって)
(現在の少女漫画は全然わからん)


初日映像からは、ショーのお衣装を。

{B8E5CC61-7455-47B1-A9E6-8C2C2DAD8558}

{5A722817-36D4-46BC-8952-A00F14A7EA49}

{1E5532D2-6384-42BB-8680-8668C49568EA}


ね?( ̄∀ ̄)


花柄がヤバい
まあ好みは好き好きですけど。


{D770F2D5-A5D9-42F9-BFD6-BE737A01B5DA}

ほっとするでしょう?こっちの方が。

エプロン姿!(≧∇≦)


2度目を観たら、いろいろ泣けると思うので、観劇が楽しみです( ^ω^ )



昨日の夜、うちにA(エース)がやってきたんですけどね、
それと東京公演のチケットも届き出してるのですがね、

さよならなんて云えないよ
( ;∀;)

もう少し寝かせておこうと思いますm(_ _)m

もう明日じゃん…ムリ…
発売日までは待とう…


今日もポチッとよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽぽんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。