いつかヅカオタになる日まで

宝塚と聞けば競馬ではなく歌劇、ニュースといえばタカラヅカニュース(専門chで1日4回放送。事前録画で有名)の日々を、時折猫の写真を織り交ぜながらゆるゆると綴ります。


テーマ:
今週末には宙組も東京に来てしまいますね。
大劇場千秋楽から、あっという間…

昨日、めでたく初日を迎えたハンナですが、みりお様が挨拶で、

「もうひとつのはいからさんが通るもよろしくお願い致します」
「梅田まで観に行かれる方、よろしくお伝えください(微笑み)」
「梅田まで行かれない方も大丈夫。月末には日本青年館に来ます(微笑み)」

と、天使な挨拶をなさいまして。
今週末、梅田に行って来る(前楽)ので、
よろしくお伝えしてこようと思います( ^ω^ )
ほんとに良い人ですね、みりお様


さて、もうひとつの「花」、
「はいからさんが通る」初日映像が流れました。
すでに三連休でご覧になった方も多そうですが、
初日映像を見る限り、
原作のまんま(・∀・)  スゴイ
キャラクターの再現率も含め


{20BBAF2E-D63F-4783-B5E1-D58B3A975F04}


ナニ、このおててハート( ´艸`)♡

しかも3人(全員紅緒に惚れてる)

(鬼島はその後環と良い仲に)

と、オープニングから萌えて萌えて大変な感じですね。
ぽぽんた、劇場で心拍数危険水域まで達しそうです。

忘れちゃいけないこの方。

{55138A69-5A51-41CF-84BD-F9D891623B6E}

たそ様…!( ´艸`)

たそ様は紅緒の子分となる丑五郎を演じておられます。
(紅緒に喧嘩で負けます。人力車の車夫)

{6EF11166-59B9-4062-99B7-82B2ADAE4E25}

蘭丸と駆け落ち途中で、酒乱を発揮する場面もあるんですね( ^ω^ )
丑五郎、ナイスな表情だw
華優希ちゃんの紅緒が可愛い( ´艸`)


何が可愛いって、

{7EA41D88-B387-4035-8244-D54F88B01DC0}

モンペで「ずら」言葉でも、
可愛い…( ´艸`)
しか出てきませんでしょ?

伊集院家に「花嫁修業」として入るのですが、
飽きられようとこんな振る舞い



{297B6807-5549-43C7-8A63-FA53F15DA7E5}

矢吹世奈様演ずる印念中佐
点々まゆげじゃないけど、おヒゲはありますね( ^ω^ )

ちょっとだけ映ってた伊集院伯爵とお祖母様、芸者の吉次も再現率スゴイ。
環のしろきみちゃん(城妃美伶)の出番も後半メインかなあ。
狸小路伯爵とか笑ったわw


そしてナウオンでも柚香光様がお話されていた萌え死場面連発


さあ、心の準備は出来ましたか?



{14C8FA2B-5520-4ABC-9016-4E1B0459FDE8}
この後、紅緒がもがくの
それを少尉がかっつり押さえ込み
紅緒が負けた〜って表情でちょっと仰向けになったところに、チュッ恋の矢って
つか、余裕綽々な少尉の表情を見て…( ̄∀ ̄)


{74937A32-4E66-437C-905B-50345B545108}

木の上の場面かな?
少尉が小倉に行かされる前の告白シーン

全てが名シーン…( ;∀;)

紅緒が断髪して白無垢着る場面も流れました。
ここ、原作で絶対泣くところ…( ;∀;)


ちなつ冬星様はオープニング後、ストーリー的にしばらく出てこなさそうなのですが、
通行人的な感じで1幕めにも出てる様子。

{676EBE40-EDCD-40C9-96EB-88AEAF008896}

紅緒と蘭丸にバッタリ出会って、

髪をかきあげながら退場( ´艸`)

なんかヘンな笑いがこみ上げてくるよね?
(・∀・)w


と、初日映像だけでもうお腹いっぱいな感じですが、
これは一刻も早くDVD化しないといけませんね〜
(カメラ入ったかご存知の方、いらっしゃいますか?)

原作の大和和紀先生もご満足いただけたようですしね。
でも出来たら別箱もブルーレイで…

DVDにならないとか聞きましたけど、ウソでしょ?
また批判と要望が殺到だよ??
メイちゃんのときみたいな動きでもいいから、出そうよ?


ポチッとおひとつ、よろしくお願いします( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽぽんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。