あいかわらず不安定なお天気が
続くビジン地方曇り

桜は五分咲きといったところでしょうか桜
ちょっと寒めのほうが
長く楽しめますよねニコニコ

昨夜のこと。
そろそろ寝ようかね~と思って
なにげなく床を見てみると、
えー!!虫の死骸っぽいアセアセ

いや、違う。
ビジン氏の狼爪びっくり

勝手にとれたのかな。
っていうか、勝手にとれるものなの❓

ま、人間の爪もペロンととれたりするか。

爪切りするのイヤだなぁ、と
思っていたところ。

前回、盛大に深爪して出血させて
しまったし。

ビジン氏が自ら脱皮❓したのかな爆笑
飼い主に任せて、またヒドい目に
あわされたらたまら~ん!と思ったとか。

難を逃れた感えー

これからも自然と爪脱落してくれたら
いいのになぁ。