テーマ:
今月は雨ばかりで、一体夏はどこに?な感じでしたね。

遡り…8/17RoundFace高円寺show boatライブ無事終了しました!
{082E53F1-F37A-4635-9EEA-2DDE324CD544}

{A7CCDF17-B96C-43B1-925E-57BEE0B74C87}
頂いたお菓子!
{89B676F8-D87B-4B40-9C40-ECE1461F8334}
久しぶりにメイグーさんと!

イロイロ今回はどうなることかと思いましたが、無事終えました!
遊びに来てくれた皆さんに感謝です。
珍しく、この日は自分としてはMC良く喋ったな。
ライブは楽しく、新曲もやりました。

さて、8月も終わりますが、一昨日は本八幡へ友人のバンドDaysのライブ、昨日は久しぶりに友人ちさ姉の舞台を観に立川へ。
{32E411ED-D947-4E74-8471-1C5FED7D50CF}
メッセージがわかりやすくて、音楽も良く、素晴らしい役者さんばかりで面白かった。
が、1人で行くと終演後の雰囲気がどうも苦手で(笑)時間もなかったので、ちさ姉に挨拶して帰ってきちゃいました。
友達の千葉ちゃんにも会ったのだけど、さっさと帰ってしまいごめんなさい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Marugao-Miyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。