友達の須藤りえ子ちゃんのライブを観に行って来ました。

今までカバーを歌ってるところしか聴いたことがなかったけど、今回はほとんどオリジナル。

すごい良かった。

photo:01



ベースと歌だけの編成でやった曲も面白かった。

歌がしっかりしてれば、編成なんてシンプルで良いなと思わせてくれた。



ライブ後、りえちゃんと外で話してたら

「最近あっちの方はどうなの?」

え?

どっち?

シラフでいきなりすごい質問を投げるりえちゃん。

「34だっけ?」

え?

だれが?

違うよ。

「だって常磐さんが言ってたよ」


この日ベースの常磐さんとは知り合って10年くらい経つ。
昨日今日の仲じゃないんだから私の年齢くらい覚えておいてほしいガーン


その後ジンライムを飲みながら、私にお酒を奢り、どんどんご機嫌に饒舌になるりえちゃんなのでした。

iPhoneからの投稿