お金はいらない あなたが欲しい | ♪キラキラブラブログ♪

お金はいらない あなたが欲しい



って文字に起こすとなんかすごい(笑)


どうもー、こんばんわー。




あ、そういや最近BAWDIESのサイト行ってないなーと思って行ってブログを読もうとしたらアメブロにつながってビックリしたー(((゜д゜;)))


っていう2時間前の今日この頃いかがお過ごしでしょうか??(笑)


まさかBAWDIESがアメブロやってたなんて・・・


そんな彼ら、今度名古屋に来るのです!!!ヤッホイ。


なんで来るんだー??と思ってたらCD出すんでした。すっかり予約してるの忘れてました←


ウッキウキで店員さんにお願いしてたのにな、なんで忘れてたんだろう?


激近で彼らが拝めちゃうと思うと・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑


こないだは際どい会話してたから今回はどうだろう??笑


Japanまだ買ってないや・・・









PSとnonno買いました^^


nonnoは完全ふろく目当てですがσ(^_^;)


てかnonnoが月刊になってて驚きです。分厚いし重い!!!


PSも厚いから当分雑誌を読むことで暇がつぶせそうでなにより(笑)


あ~ちゃん可愛いね☆飛んどるし^^


アロマはのっちからの誕プレを続けて使ってるとかかね~


ツボなのは3人が写ってる写真でゆかちゃんとのっちがあごをあ~ちゃんの手のひらの上に乗せてること(笑)


来月はのっち!!!!!待ちに待ったのっちの回☆


何について語ってくれるんでしょうか??アルパカ?笑











今日勉強したシャレオツな言葉、ミミサンガ!!!!!!


初めて知ったんだけど流行る気がする☆てか流行らせたい!!!!!!


なにかって言うと、耳にミサンガで使う刺しゅう糸を通してオシャレするんです^^


ピアスホール1つじゃむずかしいと思うけど・・orz





秋はOJIガールに挑戦しようそうしよう!!!


ただのOJISANにならないか心配だけどやってみんことにはわからんしー(b^-゜)



ボーイッシュな格好ってさ女子ウケするけど男子ウケしないよね・・


ふわふわのワンピとかがやっぱお好きなんでしょう(笑)


いまんとこ男子ウケ狙ってないので、突っ走ってみますボーイズスタイル(`・ω・´)ゞ


この話で思い出した!!最近モテるんだ!!!!!女の子に!!!!!髪切ったから(笑)






OJIガール



♪キラキラブラブログ♪



ミミサンガ(これは三橋奈緒さん、PS載ってます☆)




♪キラキラブラブログ♪



ほなほな☆☆