悩める幸せ | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

今マッチングアプリで連絡を取ってる方、2名。

1名の方とは今度動物園に行くという話をこちらでしました。

髪もほぼ同じタイミングで切りに行くという運命?!

この方は県外、隣の県ですがはじのほう。

県外への転勤はないらしく、海外ならあるかもとのことでそれなら良いなぁなんて思いを勝手に馳せる私泣き笑い


もう1名の方は同じ県内。

士業についてる方、食いっぱぐれなさそう。

離婚されててお子様もいる。

ただ聞いたら、養育費は一括で払い済みとのこと。

この方とも来週ご飯行きます。

私の最寄り駅まで来ていただきます。


どちらもとても良い方。

話してみて会ってみて分かることもあると思うんです♪

そろそろ年貢を納めたいえー